« ビア(麦酒浴)パーティー | トップページ | ド喜ッ!! »

2005年7月22日 (金曜日)

違カメラ

4年前の夏、チョット胃の調子が悪くて飲んだ胃カメラ。検査結果はオーライであったのだが、実は飲むまでには2~3ヶ月を要した。※《お酒は積極的に飲む癖に》飲み仲間の話を聞く度に怖くなって中々いけなくて、結局行かない・飲まないまま2~3ヶ月が過ぎたのであった。

今回は、2回目ということで特段気負いもなく病院にいけたのだが、大きらーーーいな注射を2本もさされたのはぜんぜん考えてなかったのだ。(前回あったかぁ?かぁちゃん!) アー痛てーなー。 ケド胃の方は結果オーライだったし又、今晩から飲めるぞーっ【お酒が】!!

|

« ビア(麦酒浴)パーティー | トップページ | ド喜ッ!! »

コメント

AlesHemskyさん

おはようございます。
あらら、それはそれは、大変でござりまする。
好きなアイスホッケーもできないとは残念ですね。
でも、体が資本ですからねームーミン!!

投稿: 酔うさん | 2005年12月 2日 (金曜日) 午前 06時31分

ワタクシも来月あたり胃カメラのまされそうDES。現在ドクターストップの為、アイスホッケーできませんだみつお

投稿: AlesHemsky | 2005年12月 1日 (木曜日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5083127

この記事へのトラックバック一覧です: 違カメラ:

» 紅葉DES [riverside善福寺]
善福寺川沿いの公園の 胃腸達DES。 かなりきれいで撮らずには射られませんでした。 因みに十二指腸の状態は良さそうですが、来週ピロリ菌の検査結果が出ます。その結果しだいでは、ドクターストップにより、アイスホッケーの練習禁止DES あー早く治してアイスホッケー...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 (木曜日) 午後 11時13分

« ビア(麦酒浴)パーティー | トップページ | ド喜ッ!! »