« 天皇杯宮城県予選(サッカー) | トップページ | 釣り場 »

2005年8月22日 (月曜日)

なかなか面白い競走馬の名前

エースデヨバン(ピッチャーで四番?) コイントス(サッカーの先攻、後攻を決めるの?)

ミハルザクラ(福島県三春の有名な桜?) コクシムソウ(マージャンの役満?) 

シャバダバタ(なんかの歌?) ユメノシルシ(エッ!できちゃった?) 

ヒノトリ(馬じゃないんだ?) カンペキ(丸暗記でテスト完ぺき?)

ゴックン(エッ!飲んじゃったの?) ・ ・ ・ ・ ・

かなりユーモラスな名前ですよね!! 

これ皆サラブレットの名前なんですよ!!

あーあ!昨日、一昨日ともに残念じゃった。 (-_-#

|

« 天皇杯宮城県予選(サッカー) | トップページ | 釣り場 »

コメント

惑星さんへ

ようこそ!!

我がページにいらして頂きましてありがとうございます。

土日の新潟競馬はサッパリでした。かすりもしない結果でした。

まあ、楽しんでやっている方なのでしょうがありませんケド。では、

投稿: 酔うさん | 2005年8月23日 (火曜日) 午後 12時00分

はじめまして、酔うさん。惑星です。
馬の名前は、確かに不思議なのがあります。
コクシムソウは日曜日走ってましたよ。
ルル(風邪薬か?)ナゾ(?)キサスキサスキサス(古い歌だ!)昔の強い馬にダンスインザダークとか、オペラハウスとか、サンデーサイレンス(コイントスの父)
サクラバクシンオーの息子のツイニデマシタなんてのも笑えます。ホットチョコレートという牝馬もいます。(おいしそう!)ゴックン
とか、ミッドナイトキッスとか、もうきりがないほどです。じゃあまた

投稿: 惑星 | 2005年8月23日 (火曜日) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5566451

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか面白い競走馬の名前:

« 天皇杯宮城県予選(サッカー) | トップページ | 釣り場 »