« まったく、すっきりしない | トップページ | モスッ!!小さい頃はガキ大将だった!! »

2005年8月 3日 (水曜日)

変なおじさん!!

昔から好きだったドリフターズ!!取り分けカトチャンファンだったけど、後から入ってきた変なヤツって言えば志村けん。はじめの頃は何だコイツと思ってみていたけど、段々と味をだしはじめ、結局ドリフは志村なしでは、はじまらないドリフになってしまった。

そうなんですよね。はじめは中々理解されないけど、その内に、見た人の心に残されいく。これも文化なんですね。 

                  _116

|

« まったく、すっきりしない | トップページ | モスッ!!小さい頃はガキ大将だった!! »

コメント

AlesHemskyさんへ
そうです。志村さんです。最近もいい味だしていますよね!?

これは、会社に置いてあるキーホルダーですよ。

投稿: 酔う | 2005年8月 4日 (木曜日) 午後 12時19分

私の時代はもう志村犬が全盛だったかも・・・でもなつかしいっす。
でこれはキーホルダー???ストラップ???志村???DES蚊???

投稿: AlesHemsky | 2005年8月 4日 (木曜日) 午前 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5093655

この記事へのトラックバック一覧です: 変なおじさん!!:

« まったく、すっきりしない | トップページ | モスッ!!小さい頃はガキ大将だった!! »