« 今日も外れたロト6 | トップページ | 数え方 »

2005年8月19日 (金曜日)

ユースサッカーをみて!

今日は休みをとって、宮城スタジアムカップサッカーU-18を観戦に県サッカー場(利府)へいってきました。

地元宮城県からは高校・クラブ各2チーム(計4チーム)と全国から強豪12チームが招待され、計16チームの大会ということで、期待していったのですが、国見高も、市船橋高も、藤枝東高など(その他にも)思っていたほどの(ブロック予選の)結果ではないようでした。

その中でも活躍が目立ったのは、青森山田高でした。圧倒的な強さでDブロック1位!!

明日からの決勝トーナメント戦もこの調子だと、優勝するのではないでしょうか。やはり、全国高校総体優勝(初制覇)の実力は本物のようですね。(結果は未だでていないので早すぎるか、ハハハ)

今日は二試合を観戦!!_001 _002

明日夜も、J2 ベガルタ 対 横浜 戦の観戦だし(横浜のカズと城のツートップが見れるか?)、

明後日午後も天皇杯県予選でヴィーゼ塩釜 対 仙台大学 戦を観戦する予定だし、この2~3日は忙しいッチャ!!

|

« 今日も外れたロト6 | トップページ | 数え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5542795

この記事へのトラックバック一覧です: ユースサッカーをみて!:

« 今日も外れたロト6 | トップページ | 数え方 »