« 地震!! | トップページ | 花!めっけた。 »

2005年8月17日 (水曜日)

あー残念

昨日(16日)の15時頃より自宅のパソコンで私のブログだけみれない状態です。(トホホのホ)
楽しみが一つ減ったような、寂しい気分です。
いま、ブロバイダーに確認・アドバイスをお願いしています。
そんな状況ですので、コメントへの返答をしてない方には申し訳けありませんが、もう暫しおまちあれ。(携帯からでした)

|

« 地震!! | トップページ | 花!めっけた。 »

コメント

tokorinさんへ

こんばんは。

>地震大丈夫でした?

我が家も近所の方もほとんど被害もなく大丈夫です。ありがとうございます。

>もしかするとココログ全般トラブルが発生しているのかも?見れた
>り見れなかったりとか。

何故かわかりませんが、そんな方もいらっしゃったんですか?

>でも自分のだけ見られないのはイヤですね。

昨日は@niftyへメールで問い合わせて、今日回答があったので、帰ってから早速と思ってあけたら直っていました。
なんでだったんだーーっ!?と思いつつ、まっいいか!!
また、普通にやれますので、よろしく。

投稿: 酔うさん | 2005年8月17日 (水曜日) 午後 07時00分

 地震大丈夫でした?
他のココログは見れました?ってうちのブログに来れたんだからここだけ?
 友達が昨日アクセスしたら私のブログが見れなかったと言ってたので。もしかするとココログ全般トラブルが発生しているのかも?見れたり見れなかったりとか。

 でも自分のだけ見られないのはイヤですね。

投稿: tokorin | 2005年8月17日 (水曜日) 午後 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5508371

この記事へのトラックバック一覧です: あー残念:

« 地震!! | トップページ | 花!めっけた。 »