« 健康状態は?の結果がでたのです。 | トップページ | 今日は町内でご長寿を祝う会! »

2005年9月 3日 (土曜日)

酔っぱらい!好きです。

旧盆で、弘前に行った時に購入したお気に入りの

酔っぱらいこけし

皿の上に真っ直ぐに立てて、頭の上の楊枝で傘ゴマを回して

遊ぶだけの単純なこけしなんですが

表情がなんともにくめない!!

つーか何故か気にいってますp506ic0005243125.jpg

|

« 健康状態は?の結果がでたのです。 | トップページ | 今日は町内でご長寿を祝う会! »

コメント

odaさん

こんばんは。
にわか雨のお陰で先ほどは2回も洗濯物を取り込む始末。
大変でしたよ。
こけしはカトちゃんに似ています。それも手伝って買う事に
なったのかも!?晩酌のときたまにみながら自分自身の
戒めにしています。運動も最近はしなくなっているので
又、スポーツジムに行こうかとおもっていたところです。
odaさん南部だったんですよね!?やっぱり同じ青森でも
かなり違うところがあるかもしれませんね。
この間、また六ヶ所に行ってきました。
私も、ロト・ミニロトとさっぱりです。辛抱強く待つしか
ないですね。ではまた、

投稿: 酔うさん | 2005年9月 3日 (土曜日) 午後 09時18分

にわか雨がありましたね。濡れませんでしたか。
そのわりに涼しくないです。

このこけし「カトちゃん」に似てませんか。
おもしろ~い!

酔うさんもこのようになっては良くないかもよ。健康診断の結果ではね・・。
軽い運動から如何ですか。
もうしている? 失礼しました~。

一回目の津軽弁は??です。
私は南部と言ってましたっけ?(青森の)
でも子供の頃居ました。

やっぱり宝くじ外れれましたー。
    (ノ_・、) ぐすんぐすん

投稿: oda | 2005年9月 3日 (土曜日) 午後 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5764259

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらい!好きです。:

« 健康状態は?の結果がでたのです。 | トップページ | 今日は町内でご長寿を祝う会! »