« 今日は町内でご長寿を祝う会! | トップページ | かえるの行水! »

2005年9月 5日 (月曜日)

東北ダービー!!

luffy 昨日は、山形との東北ダービー。結果は0-0のドロー。

京都は別格として、2位の福岡(勝ち点51)そして、3位の

札幌(46)ともかなり差がついているベガルタ仙台(38)。

あと14試合を残して、この位置は、3位を狙うにしてもかなり

厳しい位置にあるとおもう。

しかしながら、気持ちを入れ替えて次節以降も頑張ってもらいたいと

祈るしかないのだ。

がんばってくれー!!

|

« 今日は町内でご長寿を祝う会! | トップページ | かえるの行水! »

コメント

惑星さん

こんにちは。
私の多趣味は、浅く広くで、飽きっぽく中々長続きしません。
このブログだって、いつか飽きてやめてしまうのかもしれない!?
いや、これくらいは老後もできるから続けようとおもってます。
その時にも皆様とこのように交流できれば、幸せでしょうね。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: 酔うさん | 2005年9月 5日 (月曜日) 午後 05時19分

再びおじゃましました、惑星です。
酔うさんは、いろんな趣味をお持ちなんですね。私は、ただただ忙しさに追われたり、何もせずに、ボ~ッと過ごしたりしてます。
私から仕事を取ったら、きっと何も残らないと思います。(少し寂しいかも…)
これからは、酔うさんのように、好奇心を持って生きようと思う惑星でした。

投稿: 惑星 | 2005年9月 5日 (月曜日) 午後 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5792433

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ダービー!!:

« 今日は町内でご長寿を祝う会! | トップページ | かえるの行水! »