« 津軽弁紹介3 | トップページ | 本物のロケット!? »

2005年9月28日 (水曜日)

飲み方

酒類の好きなオイラですが、段の晩酌は、ビール(発泡酒)が

中心なのである。

かなり前には、ビールばかりってぇ時もありましたが、数年前あたり

からは、ビールの次は焼酎か日本酒というふうに変わってきました。

ところで、そのビールなんですが、オイラの場合は泡があまり

好きではないとです。

ビールを注いで泡ばっかりが多いと、なんか泡ばっかり飲んでいる

ようでなんかこう飲んだような気にならんとです。

だからやっぱビールは、つめたく冷したヤツを出来るだけ泡なし

グラスに注いで、そいでもってゴクゴクッと飲む! 

ウッマーッ!! (*^O^)ノ□ プハァー

これがオイラの好きな飲み方ですたい!! 

(誰も、んなこたぁ聞いてないって!)

                    ・・

|

« 津軽弁紹介3 | トップページ | 本物のロケット!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6143872

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み方:

« 津軽弁紹介3 | トップページ | 本物のロケット!? »