« 綺麗な花に感激!! | トップページ | 津軽弁紹介3 »

2005年9月26日 (月曜日)

昨日は盛り沢山!!

しかし昨日はすごかったですね、スポーツ盛り沢山で!!

午後はテレビの前に座りっぱなしでした。

1時からは、楽天のホームゲーム(対ロッテ)最終戦!岩隈投手

10勝は消え、負け試合になりましたが、途中までは結構面白

かったゲームでした。

3時からは、宮城県利府ゴルフ倶楽部で行われた、ミヤギテレビ杯

ダンロップ女子オープンゴルフ!横峯さくらさんと全美貞さん

(韓国)がプレーオフまでいったんですが結果は、横峯さくらさんの

優勝で終わりました。

5時からは大相撲秋場所千秋楽の優勝の行方!これも朝青龍

琴欧州の優勝決定戦までいきましたが、残念ながら応援して

いた琴欧州関が負てしまいました。

かぁちゃんと見ていて、これにはオイラも一番、力が入りました。

そして、7時からはベルリンマラソン!

野口みずきさんが日本新記録で優勝しました。

フーーッ!ε= (++ )・・・休みだったのに、疲れましたよ!!

|

« 綺麗な花に感激!! | トップページ | 津軽弁紹介3 »

コメント

odaさん

こんばんは。
田尾さんは人気ありますね。
私も一年は100敗あたりまえと言われてるのに100敗
しなかった。
楽天のオーナーは私財を投じてというお金もださなかった
中でよくやったとおもいます。
あと、一年はやらせるべきだとおもいますね。
野村さん、私達の仲間の話題では評判わるいですね。
私も好きなほうではありません。

野口さんは実力ありあり、是非次のマラソンにむけて
頑張ってもらいたいですね。

投稿: 酔うさん | 2005年9月27日 (火曜日) 午後 09時27分

こんばんは
楽天の監督が、野村さんとか?
本当でしょうか。

結構 田尾監督人気がありましたよね。
今年一年生のチームだから負け越しは
大目に見てよって言いたいです。

個人的に新監督・・じゃないです。

野口さん 安心して見ていられました。
後ろが離れていたからね。

投稿: oda | 2005年9月27日 (火曜日) 午後 08時27分

んーんっ!くやしいながら楽天はこんなもんでしょう。
来年は見ていてくだされ。
プレイオフ楽しみですね。陰ながら応援していまする。
ロッテは今年は日本シリーズいってもいいかもね!!
岡田阪神もすごいから見ものですぞ!!

投稿: 酔うさん | 2005年9月26日 (月曜日) 午後 09時29分

昨日はロッテヒヤヒヤものでしたが、有賀さつきDES。でも、一位はなくなってしまいました。残念。プレイオフチケットpre予約してるので、楽しみDES

投稿: AlesHemsky | 2005年9月26日 (月曜日) 午後 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6111338

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は盛り沢山!!:

« 綺麗な花に感激!! | トップページ | 津軽弁紹介3 »