« かえるの行水! | トップページ | キリンチャレンジカップ2005 »

2005年9月 7日 (水曜日)

お気に入りキャップ!

_002 _001

この夏もかなり活躍してくれたオイラの帽子

使い分けはその日の気分

ある通販雑誌をみて、衝動買いしてしまった代物ですが

かぶってみてフィットした瞬間から、更にお気に入りになりました。

日差しの強い日などは手放せませんでしたね。

|

« かえるの行水! | トップページ | キリンチャレンジカップ2005 »

コメント

惑星さんへ

帽子はいま持っているものは3つくらいですか、以前は
釣り用、ゴルフ用、レジャー用とか20くらいもって
いましたが、殆ど捨ててしまいました。
いっぱいあっても、着用するのは決まってしまうもので!!

ところで、いたずらとか破壊とか、こまったものですね!
私は初心者なので、まだそんなに来ませんがいっぱい
来るようになったらどうしようかと思っていました。
niftyの場合は、いたずらするアドレスを拒絶登録する程度
のものはあるので、私も使っていますが、アドレスをかえれば
何度でも入れますから困ったものです。
ブログ壊しとか、専門的なプロみたいなものでしたら太刀打ち
できませんよね。
近くにどなたか、お友達でPCに詳しい方はおられないのですか?
すみません。お力になれなくて。

投稿: 酔うさん | 2005年9月 7日 (水曜日) 午後 04時03分

酔うさんも帽子が好きですか?私も帽子をかぶって歩きます。私のお気に入りは、水色でつばの裏がチェックで、少し可愛い系かな?
ところで、酔うさんは、ブログにいたずらされたりしませんか?私の周りでは、いたずらに悩まされている人が、多く、嫌になります。いかがわしい書き込みされたり、ブログを壊されたり…なにかいい手があったら、教えてください。お願いします。

投稿: 惑星 | 2005年9月 7日 (水曜日) 午後 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5815455

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りキャップ!:

« かえるの行水! | トップページ | キリンチャレンジカップ2005 »