« 東北ダービー!! | トップページ | お気に入りキャップ! »

2005年9月 6日 (火曜日)

かえるの行水!

カエルではなかった。ごめんなさいよー。

からすの行水でした。つまり、オイラのこと。

何ですかねー、遺伝なのか、短腹なのか、家で湯船に浸かるのは

毎度一回こっきり、あとは浸かっている性質では、ないんでがす。

温泉にいっても、だいたい同じようなもんで長く浸かっていると

フニャけて、シワ爺さんになってしまうのがイヤなんですかね。

この年になっても、こどもみたいな、よく解かってない自分を

感じるオイラなのでした。

|

« 東北ダービー!! | トップページ | お気に入りキャップ! »

コメント

こにまきさんへ

おはようございます。
時計関係!?いいと思いますが、それが気になって浸かって
いる気にならなかも知れませんよ。
因みに、私はラジオを聞きながらのお風呂です。

投稿: 酔うさん | 2005年9月 7日 (水曜日) 午前 10時33分

ようこそ、puti tomatoさん

冬場のお風呂ですか、そういえば少し長めに入って温まって
いますね。
寒いときは、やっぱりチョと長めかな?
一貫性を欠いている私でした。

投稿: 酔うさん | 2005年9月 7日 (水曜日) 午前 10時28分

つかっていられない性分・・・。
うーん、そういうものなのですね。

ストップウォッチ・・・は厳しそうだけれど
時計はおもしろそうですね♪
ありがとうございます〜。
きっと私の体内時計は、
温泉につかると狂うようにできているのかも。
今度時計を持ち込んで試してみます〜!

投稿: こにまき | 2005年9月 7日 (水曜日) 午前 12時54分

昨日は コメントありがとうございました
ほー カラスの行水なんですか
私は しっかり温まるほうなんですが・・・
冬なんて 寒くありませんか?
でも 夏はカラスの行水の方が熱くなくて
いいかもしれませんね
お風呂入って また汗じゃね~^^;

投稿: puti tomato | 2005年9月 6日 (火曜日) 午後 11時25分

こにまきさんへ

いらっしゃい。そちらは、台風の影響はまだですか?
仙台は空がどんよりで、雨が降りつづけています。
カラスの行水のコツですか?難しいしつもんですね。
私の場合は、つかっていれない性分なんですよね。
ストップウォッチで計ってみるとか!?
んーッ!難しい!!ゴメンナサイ。

投稿: 酔うさん | 2005年9月 6日 (火曜日) 午後 04時28分

温泉は何だか長くつからないと
勿体ないような気がしちゃって、
私はついつい、長風呂をしてしまうんです。
でも、得てしてのぼせたり、
湯あたりを起こして逆に疲れたり、
失敗ばかりです。。。
(わかっていても、
行く度に同じ間違いを繰り返す訳で・・・)

からすの行水のコツって
何かないでしょうか??

投稿: こにまき | 2005年9月 6日 (火曜日) 午前 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/5802501

この記事へのトラックバック一覧です: かえるの行水!:

« 東北ダービー!! | トップページ | お気に入りキャップ! »