« 菊の祭典 | トップページ | 頭と目!? »

2005年10月25日 (火曜日)

感動しました宮崎学園合唱部!!

今日の学校へ行こう!見ましたーーっ!

宮崎学園合唱部A、B部門の全国大会出場決定でした。

_003 _001

_002

                                                    

                                         

                                       

                                        

                                                                                                                                                

特に、男子11名が入っているA部門の合唱は感動しましたね。

日テレ所ジョージさんの番組=吹奏楽も感動的で好きですが

今回のこの番組も感動、感動でした!!

テイッシュかなり使っちゃいました。

|

« 菊の祭典 | トップページ | 頭と目!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6577452

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました宮崎学園合唱部!!:

« 菊の祭典 | トップページ | 頭と目!? »