« 伊達の殿様! | トップページ | 福岡の街 »

2005年10月20日 (木曜日)

素敵な歌(2)

小田和正が歌っている歌で、某生保会社のCMソングと

しても歌われた歌!! 

『言葉にできない 素敵ですね!

この歌は何故か惹かれます!chibi_nami

「 Lalala Lalala・・・・ 言葉にできない

Woo 今は あなたに会えてほんとうによかった

嬉しくて嬉しくて言葉にできない Lalala Lalala・・・・ 」

・・・ ( ^0^)θ~♪

このページをご覧になった皆様もいいと思った歌があったら是非

教えてください。

|

« 伊達の殿様! | トップページ | 福岡の街 »

コメント

藤田チエ様

おはようございます。
私もオフコース時代から、澄んだ小田和正さんの歌は好き
です。
年を重ねても、歌手として自分の声を維持しているって
いうのは大変だとおもいますが、これからも続けてもらい
たいですね!
トヨタのCMありましたね!

投稿: 酔うさん | 2005年10月23日 (日曜日) 午前 08時53分

小田和正の歌を聴き続けてかれこれ15年以上になりまでしょうか?
あの澄んだ歌声は還暦間近とは思えません。
そんな小田さんがトヨタのCMに出ているのをつい最近見ました。

投稿: 藤田チエ | 2005年10月22日 (土曜日) 午後 04時04分

浜辺の月さんへ

ありがとう、こちらへも来ていただきまして!!

>オフコースも、甲斐バンドも、中島みゆきも、かぐや姫も、
>ふきのとうも、GLAYもラルカンシェルも好きなのです

いいですね。
この中からで特にお気に入りの歌なんかあったら紹介しますので、
もしよかったら教えてください。私も調べますが・・!

>近頃見た映画の中島美嘉が扮するNANAの「グラマス スカイ」が、
>今、大のお気に入りです。

私は見ていないので、今度聞いてみます。

また、私のページにも是非いらしてください。


投稿: 酔うさん | 2005年10月21日 (金曜日) 午後 04時33分

こんにちは~~、酔うさん。
わたしの所へ来て頂いてありがとうございます。
歌はですね~~~、オフコースも、甲斐バンドも、中島みゆきも、かぐや姫も、ふきのとうも、GLAYもラルカンシェルも好きなのですが、近頃見た映画の中島美嘉が扮するNANAの「グラマス スカイ」が、今、大のお気に入りです。
映画があまりによくて、帰りにCDも買ったのですが、今映画のシーンを思い出しながら、聞くとなおさらいいです。
ロックの苦手な人にはちょっと苦手かもしれませんが、甲斐バンドからロックを聴き始めて、ロックが嫌でなくなった、わたしです。

投稿: 浜辺の月 | 2005年10月21日 (金曜日) 午後 01時57分

odaさんへ

おはようございます。
この歌はお友達の思い出が詰まっているのですか?
かなりいい思い出なのでしょうね?
思い出って大切ですよね!

カラオケ良いですね!
私は下手で演歌が歌えないのです。
坂本冬実さんとか、藤綾子さんとかいい歌が一杯あるのに
残念です。
カラオケ教室は、チョト抵抗があって行く気になれません。
でも、下手ながらポップスは歌うんですよ!!

投稿: 酔うさん | 2005年10月21日 (金曜日) 午前 06時48分

「言葉に出来ない」この歌には今は亡き友の思い出が詰まっています。
「あなたに会えてほんとうによかった」
心からそう思いました。

今はカラオケを下手ながら歌っています。
もち演歌ですが、最近覚えた歌で
「日は昇る」が好きです。(坂本冬実)
元気の出る歌がいいな~・・。

「北風に(かぜに)吹かれて・・・・
ままにならない、人の世の 悲しみ苦しむ
悔しさに 黙って耐えて・・・」

「明日は今日より いい日になると・・・」

そうそう昨日松島のあるホテルで「移動カラオケ教室」で行って来ました。
楽しかったです。この歌 歌いましたよ。


投稿: oda | 2005年10月20日 (木曜日) 午後 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6382655

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な歌(2):

« 伊達の殿様! | トップページ | 福岡の街 »