« 跡地 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(9) »

2005年10月 6日 (木曜日)

やっと勝てました!

昨日のベガルタ!4-2で、徳島にはじめて勝ちました。

四度目の正直、苦手の徳島に対して大きな勝mini_luffy利をもぎ取りました。

勝ち点50でついに5位です。

2位福岡は勝ち点61、3位甲府は53。3位にはもう手の

届く位置です。

あと残り試合は9つ、全勝で上位にくい込んでもらい

たいものです。

頑張れベガルタ!!

因みに、ヤマザキナビスコカップでのレッズは残念、決勝には

残りませんでした。

|

« 跡地 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(9) »

コメント

こんにちは、浜辺の月さん

PC復活よかったですね。
最近は、月さんもあまりスポーツに縁がないのでしょうけど
それなりに楽しいものですよ!!
私はサッカーに限らずスポーツ全般を楽しんでいます。
大分トリニータについては別に嫌いではないんですよ!
いいプレーをしているチームが気持ちよくみれるってことかな?
ただ、やはり地元を応援したくなるのはあたりまえじゃないですか!トリニータも是非応援してくださいな。
そういえばプロバスケットも今度仙台と大分、全国で6チームができたので試合するようですね!?
楽しんで応援しましょう!!では、また。

投稿: 酔うさん | 2005年10月 7日 (金曜日) 午後 04時44分

こんにちは、酔うさん。
いつもわたしのブログへ来て頂いてありがとうございます。
今日からマイPCは復帰です。
その間、何度も来て頂いて本当にうれしかったです。
サッカー、観かけると面白いですね。
結構夢中になります。
酔うさんは、子供さんがサッカーをそうですか。
ベガルタ仙台と浦和レッズを応援していらっしゃるのですね?
それで以前、トリニーターをちょっと嫌がっていたのですね。
わたしの方はトリニーターが地元のチームなのでつい応援してしまいますね。
あまりスポーツもサッカーも詳しくないわたしですが、楽しいのは好きです。
これからもお互いおおいに楽しみましょうね。

投稿: 浜辺の月 | 2005年10月 7日 (金曜日) 午後 12時16分

はにはにさんへ

おはようございます。
サッカーは好きですね。
子どもがサッカーをやっている関係でみるようになってしまいました。
ベガルタは仙台のチームです。J2は12チームあるんですよ。
J1では、浦和レッズを昔から応援しています。
楽天の元、田尾監督は私も残念です。
野村さんがきて結果は、よくなるかもしれないが、いまいち
好きなタイプではないですね。
ヤンキースの松井、勿論応援しています。
石川県人だけではなくて日本人として個人としても応援していますよ。

投稿: 酔うさん | 2005年10月 7日 (金曜日) 午前 06時56分

こんばんは酔うさん

サッカー好きみたいですね。
私は全日本の試合しかほとんど見ませんが、でも、サッカーも見てて面白いですよね。
ベガルタは仙台にあるチームですか?
うとくてすみません。
ゴールデンイーグルスなら分かります。
田尾さんが好きだから、応援してたけど解任されたみたいで、少々残念です。
1番の応援してる人は、石川県出身の松井選手ですけど・・・・

投稿: はにはに | 2005年10月 7日 (金曜日) 午前 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6268859

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝てました!:

« 跡地 | トップページ | ○○○○そばが好き!!(9) »