« 感動しました宮崎学園合唱部!! | トップページ | 津軽弁紹介5 »

2005年10月26日 (水曜日)

頭と目!?

オイラの頭の中  ・  ・ ・ !? σ(・_・)

どうせ、空っぽでカラカラって音がするんだろうって!!

エェそうそう、そうなんですよ! ヒネヒネ

luffy

・ ・ ・ ンナ話ではなくってー!

                           

 

最近は、かなり考えているんでやんす。

特に、このブログをやるようになってからは!! 

だから、頭がチョトばかり良くなったかも!?

と、裏腹に┏◎-◎┓視力は、ますます悪くなりましたとさ!?

                                         

|

« 感動しました宮崎学園合唱部!! | トップページ | 津軽弁紹介5 »

コメント

はにはにさんへ

おはようございます。
そうですね、皆さんのお陰で刺激もうけかなり勉強になりますね。
しかし、忘れることは早くなりましたね。
覚えるのはかなり時間がかかりますが、忘れるのははやいですね。
ロト頑張りましょう(アッこれは運か?)
火曜のミニロトは又、はずれたでござる。
明日は期待、期待!!

投稿: 酔うさん | 2005年10月27日 (木曜日) 午前 06時43分

ブロクで賢くなりましたか?
私もそうかも知れません。(^_^)
いろんな人がいろんなことについて書いてあって、それを読んで知らず知らずのうちにいろんな言葉を吸収してるんでしょうね。
分からない言葉は検索したり辞典で調べたりするようになりました。
でも、忘れていくのが多いのも事実ですが・・・
目はね(>_<)・・・
それでなくても弱まるのに
PCで早めてるかもしれませんね。

明日は、楽しみにしてるロト6ですね。
お互い当たると良いですね。

投稿: はにはに | 2005年10月27日 (木曜日) 午前 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6511411

この記事へのトラックバック一覧です: 頭と目!?:

« 感動しました宮崎学園合唱部!! | トップページ | 津軽弁紹介5 »