« 素敵な歌(3) | トップページ | ベガルタ仙台の位置 »

2005年10月30日 (日曜日)

生協の白石さん

生協の白石さん

つい最近、知人のS藤さんから聞いて知ったんですが(遅いわいッ)

生協(東京農工大学生協職員)の白石さんが、今話題の人だって

初めて知りネットで検索かけたらスッゲーッこと!

 ヒット50万件以上!!

チョー有名になっている方だったんですね!

でも、当のご本人(スッゲェまじめな方)は、このことをどう思われて

いるのか(少なくとも、取り上げてもらって有難いのか、そっとして

おいてもらいたいのか)の方が、オイラは興味ありますね!?

今後、単行本も発売されるようですが、ご本人の想いどおりになって

いけばと祈っています。

しかし、もしオイラだったら・・・・・なんて、やはり考えてしまいます。

(ある訳ねーべ!!)

|

« 素敵な歌(3) | トップページ | ベガルタ仙台の位置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6686371

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の白石さん:

« 素敵な歌(3) | トップページ | ベガルタ仙台の位置 »