« 木象嵌(もくぞうがん)(木画) | トップページ | 津軽凧絵 »

2005年11月 9日 (水曜日)

素敵な歌(4)

確か?西田敏行さんが、ドラマ「池中玄太80キロ」でうたって

いた歌で、その番組の主題歌だったと思います。 

『もしもピアノが弾けたなら 

このミュージックが流れると、何かこう感動しちゃって・・・

(・ω・、)。。。

「もしもピアノが弾けたなら 思いのすべてを歌にして

きみに伝えることだろう 雨が 降る日は 雨のよに

風吹く夜には 風のように 晴れた朝には 晴れやかに

だけど 僕にはピアノがない  きみに聴かせる腕もない

心はいつでも 半開き 伝える言葉が 残される 

アア  アー  アア ・・・・・・・・  残される

・・・ ( ^0^)θ~♪」14

良い歌ですね!

※このページをご覧になった皆様も、素敵な歌と思った歌があったら

   是非ご紹介ください。

|

« 木象嵌(もくぞうがん)(木画) | トップページ | 津軽凧絵 »

コメント

◇puti tomatoさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
岡本真夜さんの「Tomorrow」もいいですね!
最近はあまりテレビでみないんですが、どうしているんですかね?

林檎のおしりですか?
これは小さいときから林檎をみているとなんとなく解かるので、
経験からの感なんです。
敢えていうと色合いがよくて丸みがある
のでしょうかね。
んー難しいなーっ!

◇Ales Hemskyさんへ

こんばんは、
そうですよね、改めて聞くといいですよね。

投稿: 酔うさん | 2005年11月11日 (金曜日) 午後 06時38分

あらためて聞くとなんか、感動というか、気分いいDES。酔うさんさん 有賀さつきDES

投稿: Ales Hemsky | 2005年11月 9日 (水曜日) 午後 08時22分

私もこの歌知ってますよ~
西田敏行が また 歌がうまいんですよね

私は元気になる 自分のテーマソングがあります
岡本真夜の「Tomorrow」です
♪~涙の数だけ強くなれるよ 
  アスファルトに咲く 花のように~♪

この歌を聴くと 元気がもらえます

ところで 私のブログで 林檎のおしりを
見ただけで おいしい林檎がわかると 
コメントしてもらいましたが
私の友達が妙にその事が気になってるようです
もし よろしければ 教えていただけますか?

投稿: puti tomato | 2005年11月 9日 (水曜日) 午後 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6551319

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な歌(4):

« 木象嵌(もくぞうがん)(木画) | トップページ | 津軽凧絵 »