« 昔かご職人だった! | トップページ | お気に入りの花〔1の続き〕 »

2005年11月22日 (火曜日)

素敵な歌(5)

ジェリー藤尾さんが歌っている歌で、『 遠くへ行きたい 』という

タイトルの歌です!

哀愁に満ちた歌なんですが、こんな心境になる時だって

ありますよね!?  (エッ、かあちゃんと喧嘩した時なんか!?・・ウソ)

「知らない街を 歩いてみたい  どこか遠くへ 行きたい

知らない海を ながめてみたい  どこか遠くへ 行きたい

遠い街 遠い海 夢はるか 一人旅・・・・・・

愛する人と めぐり逢いたい  どこか遠くへ 行きたい

愛し合い 信じ合い  いつの日か 幸せを・・・・

・・・ ( ^0^)θ~♪」14

もの悲しい歌ですが、すきな歌ですね!

※このページをご覧になった皆様も、素敵な歌と思った歌があったら

   是非ご紹介ください。

・・

|

« 昔かご職人だった! | トップページ | お気に入りの花〔1の続き〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/6551655

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な歌(5):

« 昔かご職人だった! | トップページ | お気に入りの花〔1の続き〕 »