« 昨日は忘年会 | トップページ | 秋の色 »

2005年11月27日 (日曜日)

昨日のサッカーと相撲

昨日は、ベガルタ仙台対京都戦を観戦したが、物足らない結果で

少々腹がたっている。_001

あと残り1試合は必勝して、入れ替え戦に進出してもらいたい!

また、J1は混戦状態にある。1位から5位までの勝ち点差は2!

だから上位5チーム全てが残り1試合で優勝の可能性があるので

あるが浦和レッズにも、最終節はアウエイ新潟とだが、絶対に

勝って優勝してもらいたい!!

大相撲の琴欧州は、ついに大関を手中にしたと思うし、来場所

からは朝青龍の唯一の好敵手として、優勝に邁進してもらいたい

ものだ。

|

« 昨日は忘年会 | トップページ | 秋の色 »

コメント

◇odaさん

おはようございます。
健康を害しているときは、気力もなくなるので、治って
よかったですね。三気・・・なるほど、いいあり方ですね。
ベガルタは何としても勝ってほしい。また、琴欧州には
朝青龍のライバルとしていてほしいですね。

◇浜辺の月さん
おはようございます。
レッズは優勝。ベガルタはJ1復帰。琴欧州は来場所優勝。
この三点セットが私の願いです。
応援よろしくお願いします。

投稿: 酔うさん | 2005年11月28日 (月曜日) 午前 10時51分

こんばんは~、酔うさん。
サッカーはJ1の優勝争いは最後の最後まで分からなくなりましたね。
浦和レッズですか、いいチームですね。
今年は優勝するといいですね。
ベガルタ仙台、J1に上がれるといいですね。
相撲の琴欧州、大関になれそうですね。
よかった。
わたしも琴欧州には朝青龍の好敵手になって欲しいです。
朝青龍が強いのはもう分かったし、もうこれ以上勝たなくていいような気がします。
琴欧州の頑張りに期待したいです。

投稿: 浜辺の月 | 2005年11月28日 (月曜日) 午前 12時03分

こんばんは
先日はありがとうございました。
お陰さまで痛みも薄らぎやっとやる気が
出て来ました。
気楽・気まま・気長の『三気』でぼちぼと
行きます。

ベガルタ頑張って欲しいですね。
相撲は主人が見ているので、見てしまいますが、いつも優勝者が決まっていますね。
私的には 時々違う人が優勝すると面白いのですが・・・。

背中から腰にかけてテーピングとシップをしています。やっと寝返りも出来るようになりました。明日また接骨院に行ってきます。

投稿: oda | 2005年11月27日 (日曜日) 午後 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7347068

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のサッカーと相撲:

« 昨日は忘年会 | トップページ | 秋の色 »