« 昨日のキリンチャレンジカップ2005 | トップページ | 愛すシリーズ<1> »

2005年11月18日 (金曜日)

あたりゃしねぇロトくじへの愚痴

_001まーーた、駄目だったわい!

もう、こんなに貯まったのじゃ、スカくじが!!

※因みにこの写真はミニロトの分だけでやんす。

                            

本数字、ボーナス数字ともにかすりもしないのは、何故か!?

選んだ数字が悪いのか?それともオイラの運がないのか?

いつになったらあたるのか?

いつになったら太っ腹な買い物ができるのか?

(体型は既にそうなっているのに!!)

ちーっとも、あたりゃーしねぇ!?

と、まぁ!愚痴ってばっかり言ってたってしゃーねぇので、

気を取り直してまた、買おうっと!!

次は、何としても当たってチョーさん、お願いします。

      <(_ _*)>

※買わねば所詮は当たらんのであるからのー!!

                                       

それにしても、昨日のボジョレーヌーボーは美味かった

・・

|

« 昨日のキリンチャレンジカップ2005 | トップページ | 愛すシリーズ<1> »

コメント

◇kyaraさんへ

ようこそ、いらっしゃい!
ロト当たらんと悔しいけど、買わんと当たらんしヤッパ
続けるしか勝ちはありませんね!
来週も是非買って当てましょう。
但し無理の無いように一口だけでいいのでは!!
(余計なお世話か!?)


◇はにはにさんへ

こんにちは、
そうなんすよね、おなじ台に集まるとは思わんですよね!?
だいたいバランスを考えますよね、それが当たらないって
ことでしょうか?
ボジョレー美味かったです!それも解禁の日だから、
なおさらでした!

投稿: 酔うさん | 2005年11月19日 (土曜日) 午前 10時53分

今回のロトは、前回と同じようなパターンで数字が出ましたね。
全くもって予想外でした。(>_<)
なかなか考えてバランスよく数字を選んでもダメですね~
毎回毎回出た数字を研究(ちょっと大げさ)してますが
全くもって当たりません。

ワイン、美味しかったですか?
私もワインは好きです。
いいですね~♪

投稿: はにはに | 2005年11月18日 (金曜日) 午後 11時15分

こんばんわ!来ちゃいました!ロト、ほんますごい期待してたのにぃ~って感じでした。なんか今回で初めてのロトだったんやけどちょっとハマっちゃいました。また来週も買ってみようかなぁ~!

投稿: kyara | 2005年11月18日 (金曜日) 午後 09時48分

浜辺の月さん

宝くじは毎回200円しか買わないので、当たらないかもとは
思っていながら、つい期待してしまいますね。

ボジョレーは確かに美味しかったですね。
たまには、旦那様と2人で飲むのもいいかと・・・。

投稿: 酔うさん | 2005年11月18日 (金曜日) 午後 01時07分

おはようございます、酔うさん。
ロトくじされるのですね。
う~~~ん、くじは買わないと当たらないですねー。
でも、わたしの買うのは歳末ジャンボくらいかな?
ロトくじ当たるといいですね。
ところでボジョレーヌーボ飲んだのですね?
いいですね~~~。
あまりお酒は飲めないわたしですが、そういうワインは香りがよさそうですね。
香りを楽しんで飲んでみたいですね。

投稿: 浜辺の月 | 2005年11月18日 (金曜日) 午前 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7075495

この記事へのトラックバック一覧です: あたりゃしねぇロトくじへの愚痴:

« 昨日のキリンチャレンジカップ2005 | トップページ | 愛すシリーズ<1> »