« 旅の土産(菓子編1) | トップページ | 素敵な歌(6) »

2005年12月27日 (火曜日)

トイレットペーパー(便所紙)

_003 いつもお世話になってるトイレットペーパーで

す!

チトみみっちい話になりますが、うちではシン

グルを使ってます。

タブルもシングルも同じ回数を巻いて使う筈な

ので、節約出来るかなと思ってから、シングルを使うように

なったんですが!?

                               

突然ですが、ここで質問!!

☆皆さーーんのお宅では ・ ・ ・ サァー どっち!?

|

« 旅の土産(菓子編1) | トップページ | 素敵な歌(6) »

コメント

◇odaさん

こんにちは^^
うちは、ウォシュレットなので、水を拭く程度なので一重
ものでも大丈夫かとおもい使用しています。

高校駅伝の仙台育英すごいですね!
あのお近くですか!だいたいわかりました。

◇hiroさん

やはりダブルですか!
たしかに贅沢な感じがしていいですよね(笑)
うちは、ウォシュレットなので、チョトだけ水を拭く感じなので
シングルにしています。

◇ブルーさん

>シングルってくるくる~って巻き取りにくくないですか?
>途中でプツッとミシン目で切れません???

確かに、その心配はありますが、ゆっくり巻けば以外と
大丈夫!?

>まあ、どっちでも拭けさえすれば良いのだが(笑)

そうそう、結局はそのとおりですね(笑)

◇サーモンさん

はじめまして^^
このページへようこそ!

>何度となく拭く作業中に破れて手に「カレー」が
>付いてしまったからです。
>やっぱり自分のものとはいえねぇ~・・・

うちは、ウォシュレットなので何回も拭く必要はないため、
シングルにしています。

まぁ、どっちにしてもきれいに拭ければよいので、安心
できるものを選ぶのが一番なんでしようね!?

投稿: 酔うさん | 2005年12月28日 (水曜日) 午後 02時24分

はじめまして~。サーモンです。
hirorinブログから参りました。よろしくです。
初コメントがトイレねたですみません。
でもこういった話大好きなので・・・

うちは当然二重です!なぜ?決まってますよー。
何度となく拭く作業中に破れて手に「カレー」が
付いてしまったからです。
やっぱり自分のものとはいえねぇ~・・・

投稿: サーモン | 2005年12月27日 (火曜日) 午後 07時42分

ウチもダブルです。
真面目に家のトイレットPについて語るのもちょっと笑っちゃいますが…
シングルってくるくる~って巻き取りにくくないですか?途中でプツッとミシン目で切れません???
まあ、どっちでも拭けさえすれば良いのだが(笑)

投稿: ブルー | 2005年12月27日 (火曜日) 午後 07時21分

こんにちは!
うちはダブルです!
なんだかちょっと贅沢な感じがして(笑)
でも188円か198円の安売りの時にしか買いませんが。アハハッ☆

投稿: hiro | 2005年12月27日 (火曜日) 午前 11時49分

こんにちは
何かと気ぜわしくなってきました。

我が家は二重ものです。
理由は特別にありませんが、安心・二重の方が多く捲いているような(シングルより倍 捲いているような気がして)

高校駅伝育英が三連勝(男子)しましたね。
寮が我が家の庭の隣ですので、朝練で顔を合わす事もしばしばです。
もう我が家の場所大体お解かりですね。

投稿: oda | 2005年12月27日 (火曜日) 午前 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7768356

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパー(便所紙):

« 旅の土産(菓子編1) | トップページ | 素敵な歌(6) »