« 満足と残念 | トップページ | タイヤを交換しました! »

2005年12月 6日 (火曜日)

七十七スターライトシンフォニー コンサート

当たりましたよ!p506ic0042008826.jpg七十七スターライト

シンフォニーチャリティーコンサートのペアー招待状が!!

 ヽ(^∇^@)ノ ワーイワーイ♪

当たればいいなぁと思っていたコンサートなので、素ッ極ハッピ

です!!

岩崎宏美さんと仙台フィルハーモニー管弦楽団によるコンサート

なので今から o(@^o^@)o ワクワク!ヽ(^∇^@)ノ ワーイワーイ♪ 

それに、

12月12日と言えば、親父の誕生日でもあるけど、

SENDAI光のページェントが点灯されるその日です。

ロマンチックな夜のひとときを・・・・・なんてね!!

さて、何を着ていこうかなっと!!

・・

|

« 満足と残念 | トップページ | タイヤを交換しました! »

コメント

◇make-aさんへ

おはようございます。
トラバありがとうございました。
今日は、いよいよページェントの点灯ですね。
楽しみですね!
これからもよろしく!!

投稿: 酔うさん | 2005年12月12日 (月曜日) 午前 10時43分

◇瑛美さん

はじめまして♪
瑛美さん、宮城出身であれば、仙台光のページェントは
懐かしいんでしょーね!

現在、熊本在住ですか! 熊本はいったことはありません
が、水のいいところなんではなかったでしたっけ?
確かに北国出身の人は、冬が来れば降り積もる雪が恋しく
なるでしょうね。早く旦那さんと帰ってらっしゃいな!!

また、是非遊びにいらしてください。
まってまーーーーす。

投稿: 酔うさん | 2005年12月 7日 (水曜日) 午後 09時08分

はじめまして♪
ブルーさんのブログから飛んできました!!
瑛美と申します。

ページェントの季節ですねぇvv
私は現在熊本在住ですが、出身は宮城です!!
滅多に雪の降らない土地に住んで5年になりますが、冬が来れば降り積もる雪が恋しくなることもしばしば…。
熊本ではほとんどの人が冬タイヤを持たず、5㎝の積雪で交通がマヒする…なんて東北地方では考えられませんよね?(笑)

あ、はじめましてなのに長々と失礼しました!!

投稿: 瑛美 | 2005年12月 7日 (水曜日) 午前 09時23分

◇アスパラさん

おはようございます。ありがとうございます。
当たり!?本人もビックリでしたよ!
そうですね、私もコンサートは久々なので楽しみなんです。
着ていくもの・・・タキシードはないし、和服もないし、ヤッパ
お気に入りの背広っすかね!?

◇ブルーさん

おはようございます。当たって、よかったですよ!
折角、行くんだから帰りはどっかで食事でもと思っています。
岩崎宏美さんの『思秋期』いいですね!
他にも想い出の歌が一杯だと思うので楽しみです。

>ナニナニ?酔うさんは博士くん似なのですか!?

(本人も鏡をみてみましたが)似てないとおもいます。
眼鏡はかけていますが!
ただ、20才代の頃は、そのような眼鏡をかけていたので、
たまに言われたこともありました。
私のかわりに載せているのは、ひょうたん島の博士が好き
だったんですよ!
因みに、私の他のブログには違うキャラをのっけています。

投稿: 酔うさん | 2005年12月 7日 (水曜日) 午前 07時32分

酔うさん、こんばんは~!
先程はコメントありがとうございました。
良かったですね!コンサート!
素敵な夜になりそうですね~。
“SENDAI光のページェント”これまたキラキラで美しそう!
12月12日の日記が楽しみですよ~!
ちなみに、岩崎宏美さんの歌では『思秋期』が大好きです。

もうひとつ…ナニナニ?酔うさんは博士くん似なのですか!?

投稿: ブルー | 2005年12月 6日 (火曜日) 午後 11時51分

招待状 当選 おめでとうございます
すごいですね~
コンサート ひさしく行ってないです
音響の響き 胸にズシンとくるんですよね
是非 楽しんできてくださいね
どんな洋服着ていくのかなぁ~?
今から ワクワクですね

投稿: アスパラ | 2005年12月 6日 (火曜日) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7488878

この記事へのトラックバック一覧です: 七十七スターライトシンフォニー コンサート:

» 星が降るような [make a ・・・]
初めてみた時には まるで星が降ってきたようで すっごい感動しました         SENDAI光のページェント 今年は 12月12日(月)〜12月31日(土) の開催だそうです 基本的にボランティアによる運営なので 毎年の募金情況によって電球の数が増えたり減ったり・・・ そんな手作り感も暖かくていいかんじ ついつい応援したくなっちゃうよ 道端に募金箱が置いてあるので ぜひぜひちゃり〜んと入れてあげてね   何... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月曜日) 午前 12時36分

« 満足と残念 | トップページ | タイヤを交換しました! »