« 仙台光のページェント | トップページ | 愛すシリーズ<3> »

2005年12月13日 (火曜日)

SENDAI光のページェント

昨日は感動的でした!_018

_023 20年ぶりの光りの点灯を目の当たりにして感動!そして18:30からは、岩崎宏美さんのコンサートで感動!(コンサートは写真撮影禁止でした)終わってからは、DUCCAで食事して感激!(食事の途中からは、真っ白な雪が外に舞い上がって最高な景色)と申し分のない夜のひとときでした。オイラもかあちゃんも満足だったぜ!

                                       

_012

 _021

                         

                             

     

                                                                                                               

_024                                       岩崎宏美さんのコンサートは何と14曲(+アンコール2曲)!もぶっ続けで歌ったのは感動的!でした。始めは坂本九さんの「みあげてごらん夜の星を」からはじまり、途中でご本人のヒットメドレー、次は今歌っている新曲「ただ愛の為にだけ」、更には「マドンナたちのララバイ」、そして最後は「思秋期」でした。コンサートで、こんなに休みなく歌ったのを聞いたのは久しぶり で、頑張っている姿にまた感動でした。

                                                                             

来年もまた、行きたいですね!!

|

« 仙台光のページェント | トップページ | 愛すシリーズ<3> »

コメント

sendai-saiwaiさん

チワー!TBありがとうございます。

そうですね、私も光のページェントを見るだけでウキウキします。

毎年、進化しているこのページェント10年後はどっなってるんでしょう、楽しみですね。


投稿: 酔うさん | 2005年12月15日 (木曜日) 午後 12時45分

酔うさん、毎度です。
TBさせていただきました。
なんか、毎年のことですが、光のページェントの明かりを見るだけでウキウキしますね。
華やかなものやイベントも多くなってきて、20年間にわたって進化してるのかなって感じました。

投稿: sendai-saiwai | 2005年12月15日 (木曜日) 午前 06時28分

hirorinさん

こんばんは、
オイラもトショリ世代だから、昨日は感激ですた。
人って何か目指すものがあれば40代でも50代でも、
それ以上でも輝いていて、パワーがみなぎっているんだ
と思いますよ!

投稿: 酔うさん | 2005年12月13日 (火曜日) 午後 07時06分

岩崎宏美とか、その世代の人たちってパワーありますよね。
私は今年ピンクレディーのコンサートで、あんな45歳(くらい?)になりたいと思いました。

投稿: hirorin | 2005年12月13日 (火曜日) 午後 04時49分

ブルーさん

家へ帰ってからでも、結構余韻が・・・!!
やっぱりコンサートっていいっすね!

投稿: 酔うさん | 2005年12月13日 (火曜日) 午前 10時29分

わ~!良かったですねvvv
もし、そのコースを体験できたら私はきっと泣きますね(笑)
‘思秋期’の頃には号泣かも…。

投稿: ブルー | 2005年12月13日 (火曜日) 午前 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7527314

この記事へのトラックバック一覧です: SENDAI光のページェント:

» 光のページェント・仙台 [仙台・幸町から写真日記]
12日から定禅寺通り等を中心に、仙台の冬の風物詩光のページェントが始まりました。12/31までの実施です。 写真はそれに先立って11日から点灯された、シンボルツリー。 高さ約30mのヒマラヤ杉へ約8万5千球の電球を装飾し、国内最大級のツリーとなっています。青い色がかなり目立っていますね。 このイベントを支えるために、募金も行なっています。 見て楽しむだけではなく、我々一般市民も少しでもお手伝いしましょう! (募金箱設置場所) 仙台の冬はこれがなくっちゃね、って方は→人気blo... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木曜日) 午前 06時22分

« 仙台光のページェント | トップページ | 愛すシリーズ<3> »