« 浦和ベスト フォー | トップページ | 50th有馬記念 »

2005年12月25日 (日曜日)

昨日も外ラン

昨日も、息子をサッカー練習場まで送っていった後、かあちゃんと

二人で外でランチしました。

行ったところは、「旨いもん角屋八乙女店」です。

                                    

二人とも初めて行ったんですが、暖簾をくぐると番頭さんらしき人が

出迎えてくれ、応対も好し、そしてランチの内容も良し

味も良かたーー!!

_001

                 

                 

                 

                   

                    

         

                                                                                                                              

オイラは、鶏南蛮うどんセット(写真)を注文!

かあちゃんは、和風おろしハンバーグ(写真は撮りそびれて無し)!

食べたあとデザートもあり、それも美味かったです。

                                     

それに、なんと開いている時間帯が、11:30~23:00なんです。

ということは!

来年、サッカー応援の後ここで3人(K西さんとI袋さん)+αで

反省会ができるってえことですね!! エヘヘ ^^

安心して反省会ができるゾー ^^

因みに、7名様以上の宴会を予約するとマイクロバスでの送迎があるようです。

・・

|

« 浦和ベスト フォー | トップページ | 50th有馬記念 »

コメント

◇ぽぉぽぉたんさん

こんばんは^^

>なるほど、旨いもんがいっぱいありそうですね。
>一度、行ってみなくてはと思ってしまいました。

ええ、私もはじめてでしたが、お店の中は結構混んで
いましたから、それなりの内容のものがあるのかなって
感想です。

>ぱぁぱぁたんのお財布は空っぽのようです。

たまには、大判ぶるまいもいいんではないですかね!
我慢するときと、ぱーぁっと使う時と、あっていいと
おもいますね!


投稿: 酔うさん | 2005年12月25日 (日曜日) 午後 11時08分

「旨いもん角や」ここよく通るんですよね。
横目に見ながらなんだけどぉ~
なるほど、旨いもんがいっぱいありそうですね。一度、行ってみなくてはと思ってしまいました。
ちなみに昨日のイブは昼は3人で外食、夜は5人でクリスマス宴会、今日は5人で昼食にお寿司をバンバン食べました。ぱぁぱぁたんのお財布は空っぽのようです。

投稿: ぽぉぽぉたん | 2005年12月25日 (日曜日) 午後 10時56分

◇ちぇりぃさん

こんばんは、

アハハ!!なかなか二人で外食する機会がないので
2日連続になっちゃいましたが、珍しいことです。
でも互いの良いプレゼントになったかもしれませんね^^

投稿: 酔うさん | 2005年12月25日 (日曜日) 午後 06時16分

ご夫婦仲良しですねぇ~♪

この三連休、我が家はそれぞれ別行動でした。娘は部活、旦那はパチパチ(三日連ちゃん!)、私は主婦活動。
今日だけは娘と買い物行きましたが。

奥様とランチ。それも良いプレゼントになったのでは?

投稿: ちぇりぃ | 2005年12月25日 (日曜日) 午後 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7807139

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も外ラン:

« 浦和ベスト フォー | トップページ | 50th有馬記念 »