« スポーツジム | トップページ | ドロ!?あっ!いや!サンタさん »

2005年12月18日 (日曜日)

十三会忘年会

昨日は、十三会(とうさんかい)の忘年会!?

といっても解からないと思いますのでチョト説明しますと、オイラ達は

この町内が出来て13期目の町内役員だったのでした。

東京から引っ越してきて何もわからない時でしたが、回覧廻り順番の

関係で否も応もないまま、班長さんをすることとなったのが、町内が

出来て13期目の時だったのでした。

先輩の方ばかりではなく、幸いに似たようなお歳の方もおられた

こともあり楽しく有意義に役員ができた1年間でした。

そのメンバーが今でも、時々集まっては懇親会を持つんですが

こんなに長く続いているのはオイラ達、十三会だけです。

ということで昨日は、十三会(とうさんかい)の忘年会!?でした。

相変わらずこのメンバーは仲がよくって、楽しい忘年会が

できました。

ありがとうございました。

・・

|

« スポーツジム | トップページ | ドロ!?あっ!いや!サンタさん »

コメント

◇ちぇりぃさん

>特に新しい土地は不安がいっぱい。地域の仲間が出来るって
>心強いです。

そうなんですよ!
東京から、転勤で家族毎引っ越してきたものの、始めのうちは
周りの方々とも中々交流はできませんでした。

町内の班長をやるようになって、かなりいろんな方々とも
友達になれたと思っています。


投稿: 酔うさん | 2005年12月19日 (月曜日) 午後 12時47分

大人になってから出来る、友達の輪っていいものですよね。
特に新しい土地は不安がいっぱい。地域の仲間が出来るって心強いです。
いい出会いされたんですねーー。

投稿: ちぇりぃ | 2005年12月18日 (日曜日) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7527434

この記事へのトラックバック一覧です: 十三会忘年会:

« スポーツジム | トップページ | ドロ!?あっ!いや!サンタさん »