« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 十三会忘年会 »

2005年12月18日 (日曜日)

スポーツジム

先週あたりから又、行きだしたスポーツジム!_004

昨日もスポーツジムで、汗を流してき

ました。

やっぱり、体動かすといいっすね!

この調子で、やっていけばいつかはマイ

ナス○kgは確実!

そして・・・・・

chibi_uso このまま続けると、○ヶ月後には、見違えるような

ダンディなオイラが・・・!?

(んな訳ねえべ・・・基が基なんだもん!?)

もっとも、これもいつまで続くやら!?

・・・・・ころころ変わるオイラのことですから!?

                                                                

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 十三会忘年会 »

コメント

◇kyaraさん

退院おめでとうございます。
心配していましたが、早く退院できてなによりです。
これからも、どうかご自愛ください。
健康であるよう祈ってます。

投稿: 酔うさん | 2005年12月18日 (日曜日) 午後 07時17分

ご無沙汰してます!kyaraです!
予定より症状が軽くて昨日無事退院できました!
2週間でしたが一ヶ月くらいに感じました。
またぼちぼち更新していくので良かったらまた遊びにきてくださいね^^

投稿: kyara | 2005年12月18日 (日曜日) 午後 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7559647

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツジム:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 十三会忘年会 »