« 吉野家の豚丼 | トップページ | 市議会議員の給与 »

2005年12月 9日 (金曜日)

カブ!!

カブ・・・オイチョカブではありませぬ!?

最近の株式のこと!!

東証1部のある会社2〜3社程を中心にみているのですが、ここの

ところかなり上がってきている。

オイラも○○社の株を少々持っているのだが、場合によっては

売ろうかな?・・・と考えはじめている。

で、もってそれを何に換えるのかって?

それは当然、○ン○マですよ!!

過去にも売った事があるが、その時はあるものに注ぎ込んだのです

が、折角シコシコと貯めたのに残念な想いが残っている。

今度ばかりは当然、○ン○マですね!

んで、もって○○しよっと!

・・

|

« 吉野家の豚丼 | トップページ | 市議会議員の給与 »

コメント

odaさん

こんばんは、私も株はよくわかっていませんが、毎日、新聞で
株価をチェックする程度のものですよ!
上がったか下がったかをチェックして上がりそうであれば売り!
そんな程度です。

宝くじについては、ジャンボは買いません。
毎週のロト6とミニロトしか買わないようにしています。
ロトでも大きいときは、3億円なんて時もあるようですから!?
ただ、私は1000円が1回当たっただけですが!

松島の忘年会楽しみですね!
ゆっくりと温泉に浸かって美味しいものを頂くっていいですね!
楽しんできてください。

投稿: 酔うさん | 2005年12月 9日 (金曜日) 午後 09時46分

こんばんは
今日 「??株のことで・・・」って
電話がありました。
odaは全然判りませんのでお断りしました。

酔うさん ジャンボ買いましたか。
我が家はまだです。
「残りものに福があり?」の精神で
ギリギリになったら買おうかな?

明日は松島の「センチュ・・」に行って
忘年会です。

投稿: oda | 2005年12月 9日 (金曜日) 午後 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7481299

この記事へのトラックバック一覧です: カブ!!:

« 吉野家の豚丼 | トップページ | 市議会議員の給与 »