« 歯の治療 | トップページ | 冬至 »

2005年12月21日 (水曜日)

町内の通り

オイラ達家族が住んでる町内のメイン通りです。

メイン通りっていったって3本くらいしか通りがない内のひとつ

なんですが!!

                                  

小さな町内ですが近くには河川、そして広い公園もあります。

子ども達が小さい頃は、河川で釣りを楽しんだり、公園では

キャッチボールやサッカー、そして凧上げなどして遊んだもの

です。

懐かすい想出ですね!

                                     

また、近隣にはこの間まで○○エーがあって自宅の冷蔵庫

がわりに利用していたのですが、閉店となりました。

今は、近くにないので買い物に不便、不便!

でも、また来年夏には○○ユウ?が開店するようなので、また

元のように便利になるでしょう! 期待、期待!!

                                   
_002

|

« 歯の治療 | トップページ | 冬至 »

コメント

◇浜辺の月さん

おはようございます。
こちは仙台は、雪も日向は雪もきえましたが
日陰はまだのこっています。
寒さも例年並にもどったようです。

町並みでも、以前あったものがなくなっていくっていうのは
チョト寂しいですよね!

◇hirorinさん

おはようございます。

そうですね!?
子供の頃の景色はいつまでも記憶に残っているもの!懐かしい!

それで、大人になってその場所に立つと、こーんなに
ちいちゃかったってなりますね。

投稿: 酔うさん | 2005年12月22日 (木曜日) 午前 07時12分

あちこちに思い出の詰まった子供の頃の街って、そのままの景色でいてくれるといつでもその頃の自分を思い出せますよね。
で、大人になってその道に立つと、あんなに広い道路だと思っていたのに、こーんな狭い道だったんだ・・とか思って・・。

投稿: hirorin | 2005年12月22日 (木曜日) 午前 05時57分

こんばんは、酔うさん。
そちらもきっと寒いことでしょう。
雪はどうですか?
前は近くに○エーがあったのですか?
わたしの地区の街にも○エーがありました。
5、6年前閉店になりました。
その○エーの7階に行ってお昼ご飯を食べるのが楽しみでした。
とても安かったのです。
今はその○エーのビルも壊されて、○OCOMOが出来ています。
ちょっと寂しいですね。
子供と一緒に通っていたのが、懐かしいです。

投稿: 浜辺の月 | 2005年12月21日 (水曜日) 午後 11時50分

◇kyaraさん

こんばんは、仙台は例年並だったようです。
というのも、東京へいってさっき帰ってきたばかりです。

>退院後初のお散歩に付き合ってくれます!

そうですね、あせらずにすこしづつ慣らしてください・・・・・!

投稿: 酔うさん | 2005年12月21日 (水曜日) 午後 08時37分

おはようございます!
今日も寒いですねっ!!今日は友達が
家に来てくれて退院後初のお散歩に
付き合ってくれます!
嵐山が近いのでぶらぶらしたいと思ってまぁす!
さぶいかなぁ・・・

投稿: kyara | 2005年12月21日 (水曜日) 午前 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7695915

この記事へのトラックバック一覧です: 町内の通り:

« 歯の治療 | トップページ | 冬至 »