« 今、読んでる本! | トップページ | 今晩の光のページェント »

2005年12月16日 (金曜日)

たまごかけごはん醤油

syoyuえーーーーーーーっ!  

こんなのあったんだ!?

「たまごかけごはんしょうゆ」  

おーー感激だす。

たまご命のオイラとしては、大感激

でございまする。

あたかーいご飯に、新鮮な生卵(ヨード

卵なんか)を割って、のっけてと、

んでもって、この醤油をたらしてと、んでもってズズズーーッと

飲み込むように食べるんでやんすよ! ┳ヽ(^∇^ゞ)♪ ウッメー

だろうなぁ!?

なんて想像してたら、ヨダレ (^ー,^) がでできたんすね!

                                      

んで、かぁちゃんに「おい、こんなのあるぞ!」って自慢げに言たら

「あら、知らなかったの!」・・・だって!?

・・・ヽ(`~´#)ノ ムカッ!     早くおせーろよ!!

                               

|

« 今、読んでる本! | トップページ | 今晩の光のページェント »

コメント

◇odaさん

おはようございます。

>「たまごかけごはん醤油」とっても美味しいとか?

家内もどこで売っているかしっているようなので、今度買って
きてもらいます。楽しみ、楽しみ!

>岩崎宏美のコンサート良かったですね。
>六日間の禁酒出来ましたか。そのご褒美でしょうか。

お酒をやめた期間は丸8日でした。そのおかげなんですかね?
招待券でコンサートでしたから!?
コンサートは、感激でした。次は、誰のにいこうかなって、検討
中です。

もう、地上波テレビを入れたんですか!?
はやく、綺麗な画面になるといいですね!!


◇mermarbleさん

おはようございます。

私は、小さい頃から、そして今でも卵かけご飯は大好きです。
その専用の醤油があるっていうところが、いいですね!

今度、家内に買ってきてもらおうとおもいます。
かなり、楽しみにしています。

投稿: 酔うさん | 2005年12月17日 (土曜日) 午前 08時54分

酔うさん、うちのブログにコメントありがとうございました。
こういう専用醤油があったとは知りませんでした!小さい頃は良く食べましたね~。
温泉の朝食などでたまに出ると、張り切って作ってしまいます♪

投稿: mermarble | 2005年12月16日 (金曜日) 午後 07時46分

こんばんは
「たまごかけ醤油」先日 テレビで紹介してました。とっても美味しいとか?
JAで出している?・・・と記憶してたけど。

岩崎宏美のコンサート良かったですね。
六日間の禁酒出来ましたか。その
ご褒美でしょうか。


我が家でやっと地上テレビを入れましたが、
アンテナですったもんだしており、100%きれいに映りません。
今も専門家に来て頂いたのですが、まだかかりそうです。
年内には何とかなるのかな~??

投稿: oda | 2005年12月16日 (金曜日) 午後 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7636227

この記事へのトラックバック一覧です: たまごかけごはん醤油:

« 今、読んでる本! | トップページ | 今晩の光のページェント »