« カブ!! | トップページ | 又、雪でござります! »

2005年12月10日 (土曜日)

市議会議員の給与

_006 あくまでオイラ個人としての感想なん

ですが ・ ・ ・ ・ ・

仙台市市議会議員の給料は高すぎ

る!!と思っている。

何故なら、月額90万円前後ももらって

いるからだ!

オイラが常々感じていることは、

①はっきり言って、何をやっているのかさーっぱりわからない

議員のセンセ!

②公約は、やたら良かったが、現実はさっぱりだなと思われる

議員のセンセ!

③性力的?に動いているのですが、さて地域の人々の悩みに

はたして、答えている議員のセンセ!が何人いるんだろうか?

                                        

公的な選挙で当選した議員のセンセ!であることは間違いないん

ですが、オイラからみれば仕事の成果にみあった給料体系に

したらどうだろうか?とも思ったりする。

                                     

オイラ達民間の会社に勤めている人々は、給料もカットされて

それなのに文句も言えず、結果を求められているんです。luffy

厳しい現実の中で競争しているんです。

だから、特にお役所育ちで、そこから上がった議員の

センセ!は、民間の人々の苦労が解ってないんじゃない

かって思います。

もっと、庶民の苦労を知れーっ!! 

                                        

取りとめもなく書いちゃいましたが、オイラの普段のうっ憤晴らし

と思ってみてやってくださいまし!!

(ホッ!)

ニャー! ネコヒロシ、ネコヒロシ! ラッセラー、ラッセラー!

(特に意味はありません)

・・

|

« カブ!! | トップページ | 又、雪でござります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7497468

この記事へのトラックバック一覧です: 市議会議員の給与:

« カブ!! | トップページ | 又、雪でござります! »