« 愛すシリーズ<4> | トップページ | ○○○○そばが好き!!(16) »

2005年12月30日 (金曜日)

オールスターShall weダンス!

松坂慶子さんのペアダンス最高!
ウ゛ガァーッとヤキモチがやけるくらいに、色っぽいし、艶っぽいし(一緒だべや)、上手いし、言うこと無し!
アッ、イヤ一杯言うことあるけど!
Mさんオイラ下手ですけど又、踊ろうね!
やっぱすジルバっすかね!?p506ic0057344247.jpg

|

« 愛すシリーズ<4> | トップページ | ○○○○そばが好き!!(16) »

コメント

◇はにはにさん

おはようございます^^
はにはにさんが、松坂慶子さんみたいな方だったら、オイラは直ぐにでも行くことでしょう!?そこの喫茶店に!!
そして、下手ながらも好きなジルバを如何ですかってね?アハハハ
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

◇浜辺の月さん

おはようございます^^

>酔うさんジルバが踊れるの?

下手のよこ好きで、真似事みたいなものですがチョトだけおどります。

>ところで、酔うさんには、お気に入りにリンクを
>貼ってもらって、わたしとっても嬉しく思ってます。

私こそ、リンクをはっていただいて、有難いし、嬉しくおもっています。

>わたしのブログに何度も来て頂いたり、本当に今年1年
>お世話になりました。

月さんの絵をみるのが楽しみで、チョクチョクこれからも
行きたいと思っています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
月さん!よいお年を迎えて下さい。


投稿: 酔うさん | 2005年12月31日 (土曜日) 午前 08時20分

こんばんは、酔うさん。
ダンスですか?
酔うさんジルバが踊れるの?
うらやましいです。
確かに松坂さん綺麗で色っぽいですね。
そういう松坂さんもうらやましいけれども。
ところで、酔うさんには、お気に入りにリンクを貼ってもらって、わたしとっても嬉しく思ってます。
ココログでリンクを貼って頂いているのは酔うさんだけと思います。
それは本当にありがたいですね。
酔うさんにはリンクを貼ってもらったり、わたしのブログに何度も来て頂いたり、本当に今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
酔うさんもよいお年を迎えて下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2005年12月31日 (土曜日) 午前 02時10分

松坂慶子の色っぽさを少し分けて欲しい私です。(^_^;)

こんな私ですが、お付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ジルバを踊りながら
よい年をお迎えくださいませ。
┌|*∵*|┘♪└|*∵*|┐♪┌|*∵*|┘♪

投稿: はにはに | 2005年12月31日 (土曜日) 午前 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7910625

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターShall weダンス!:

« 愛すシリーズ<4> | トップページ | ○○○○そばが好き!!(16) »