« 男はつらいよ寅次郎春の夢! | トップページ | 新春賀詞交歓会でした! »

2006年1月 8日 (日曜日)

えずこホールでのコンサート

昨日は、14:00から大河原町えずこホールでおこなわれた

コンサートに、かあちゃんと二人で行って来ました。

                                     

2006年読売ニューイヤーコンサート

『 新時代のアーティストたち 』

(主催:宮城県読売会 後援:宮城県教育委員会)

郷古 廉くんのバイオリン、大伏 啓太くんのピアノ(以上1st stage)

そして、後藤 優子さんと菅野 静香さんの歌と演奏(以上2st stage)

4人の若い一流のアーティストたちによるコンサートでした。

大変感動しました!!

                               

☆ しーちゃん! 良かったよ! 最高でした!

                                

_002 _001

                    

                  

                  

                                     

                                 

今後、もし行きたいという方の為に残りのスケジュールを載せて

おきますね!   ↓

1月8日(日)けやきホール(東北福祉大)←ここは今日なので間に合うかな?

1月14日(土)パレットおおさき(古川)

1月15日(日)楽楽楽ホール(長町)

チケットは、1,000円(小学生未満無料)です。

全席自由で 全公演とも、開演は14:00ですって!

                                  

|

« 男はつらいよ寅次郎春の夢! | トップページ | 新春賀詞交歓会でした! »

コメント

◇浜辺の月さん

おはようございます^^

観戦とか鑑賞とか・・・見たり、聞いたりするものは
結構好きですね。

月さんも旦那様とたまに行かれるとよいですよ!


◇しーちゃん

すばらしいコンサートよかったです^^

また、機会があったら是非行きたいとおもいます。

取り敢えず、残りのコンサート頑張ってください。

投稿: 酔うさん | 2006年1月 9日 (月曜日) 午前 09時04分

こんばんは!
コンサート来て下さって本当にありがとうございました!初日とても楽しくえんそうできました☆
今日2日目も無事終了^^☆
TBもいただいて本当にありがとうございます!
14日と15日も皆さんがHAPPYになれるような演奏をしたいとおもいます♪
かあちゃんにもどうぞよろしくお伝えください^^

投稿: しーちゃん | 2006年1月 9日 (月曜日) 午前 03時59分

酔うさん奥さんと2人でコンサートに行ったのですね。
いいですね、たまにはクラシックを聞くのも。(バイオリンの演奏とピアノの演奏があったと書いてあったので、クラシックと思いました)
酔うさんはスポーツ観戦もするし、クラシックを聞くという多趣味を持っているのですね。
いいな~~。
クラシックは時たーーまテープで聞くくらいです。
コンサートはうん年前行ったのが最後かな?
いい話でした。
また来ますね。

投稿: 浜辺の月 | 2006年1月 8日 (日曜日) 午後 11時25分

◇hirorinさん

こんばんは^^
スポーツ観戦もいいし、こういうコンサートもいいですね!
確かに有意義な1日でした。


◇make-aさん

こんばんは^^
しーちゃんのブログで紹介を受け、時間がとれたのでいって
みました。
良かったですよコンサート!

投稿: 酔うさん | 2006年1月 8日 (日曜日) 午後 06時51分

しーちゃん様には、昨年TB&コメントにてお世話になってましたが、酔うさん様もお友達だったんですねー!?
いいなぁ、私も生で聞いてみたいなぁ・・・

投稿: make-a | 2006年1月 8日 (日曜日) 午後 04時38分

休日、こういうコンサートに行くと有意義な時間過ごしたな~って感じしますよね。
しかもかーちゃんとデート♪ いいですね~
今夜はコンサートの感想など話しながら、また美味しいお酒で酔っちゃえそう??

投稿: hirorin | 2006年1月 8日 (日曜日) 午後 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8046828

この記事へのトラックバック一覧です: えずこホールでのコンサート:

» ニューイヤーコンサート初日☆無事終了! [菅野静香 絵と音楽のススメ]
『読売ニューイヤーコンサート』初日の今日、無事終了することができました! [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月曜日) 午前 03時54分

« 男はつらいよ寅次郎春の夢! | トップページ | 新春賀詞交歓会でした! »