« 魅我像 | トップページ | バタフライ »

2006年1月 4日 (水曜日)

好きなお茶(2回目)

コーヒーがあまり得意ではないオイラです。

だから、好んで飲むのはどちらかというと、日本茶系なん

ですが、今回はこれ!?

_001                             

                            

                        

                            

エッ!どれかって!?

一番左の 「オーイお茶」ですよ!

伊藤園のこのお茶はかなり前からお気に入りの一品です。

温かくして飲むのもいいのですが、冷たくて渋いのがオイラに

とっては最高ですね!!

昨日は飲みすぎた!?   うーーっ頭が痛!!

                             

|

« 魅我像 | トップページ | バタフライ »

コメント

◇T+anglerさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>伊藤園の『ゆず緑茶』が好きです。

ゆず系の緑茶ですか?今度一度のんでみます。


◇アスパラさん

>このお茶 もしかして 二日酔いにも効いたりして・・・
>渋めのお茶が 結構効くかもしれませんね~

そうですね!二日酔いの時はお茶に限りますよ!それも、渋い系がいいとおもいますね!

今年もよろしくです。

投稿: 酔うさん | 2006年1月 5日 (木曜日) 午後 12時50分

コメントいただいたのに 今になってしまいました
おめでとうございます 今年もお邪魔させていただきます 
よろしく~
このお茶 もしかして 二日酔いにも効いたりして・・・
渋めのお茶が 結構効くかもしれませんね~
私もコーヒーは 体が受付ないので
もっぱら お茶が紅茶でーす^^

投稿: アスパラ | 2006年1月 4日 (水曜日) 午後 11時55分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

伊藤園の『ゆず緑茶』が好きです。
あまり好評ではないようですが…
ローソン限定販売だそうです。

投稿: T+angler | 2006年1月 4日 (水曜日) 午後 11時14分

◇utataneさん

>「オーイお茶」もうひとまわり小さいサイズがあれば
>嬉しいんですが…。80円くらいで…(笑)

今は500ml、350mlくらいしかないですからね!?

>二日酔いになるくらい早くお酒がのみたいなぁ…。

先ほどから、立ち直ってまた晩酌です。

今年もよろしくお願いします。


◇make-aさん

>私もお茶を買う時は「オ~イお茶」です。

仲間がいてうれしいですね!これからも楽しみましょう!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)


◇kyaraさん

>どんなお正月でしたかぁ??

今日までの休みでしたが、飲んだくれてました。

>ちなみにkyaraは「そうけんびちゃ」が
大好きですっ!

コカコーラ社の壮健美茶ですね!
もちろん、私も好きですよ!

こちらこそ今年も、よろしくお願いします。


投稿: 酔うさん | 2006年1月 4日 (水曜日) 午後 07時49分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
どんなお正月でしたかぁ??

ちなみにkyaraは「そうけんびちゃ」が
大好きですっ!

投稿: kyara | 2006年1月 4日 (水曜日) 午後 05時29分

昨年はTBさせていただきましてありがとうございました!今年もよろしくお願いします(*^_^*)
私もお茶を買う時は「オ~イお茶」です。一度「濃い味」を買ってみたら、本当に濃くって、濃すぎて飲めませんでした・・・

投稿: make-a | 2006年1月 4日 (水曜日) 午後 12時20分

少し遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
たくさんお茶を飲んでいる訳ではありませんが、
「オーイお茶」たしかに渋めで美味しいです。
もうひとまわり小さいサイズがあれば
嬉しいんですが…。80円くらいで…(笑)
二日酔いになるくらい早くお酒がのみたいなぁ…。

投稿: utatane | 2006年1月 4日 (水曜日) 午前 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7527353

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなお茶(2回目):

« 魅我像 | トップページ | バタフライ »