« H-ⅡAロケット打ち上げ成功 | トップページ | ツンデレ (まず1) »

2006年1月26日 (木曜日)

昨日も賀詞交歓会

昨日も、○リ○泡○会の賀詞交歓会でした。

_018           

             

                

もっとも、一番興味があったのはこれ!!

_020

                        

                      

 

                                                         

ソル・デ・ミシオネス(ご夫婦で南米の民族楽器を演奏している

デュエット。1999年5月に結成)が奏でる「Arpa アルパ(竪琴)」

でした。

アルバを使った演奏は、中南米の情熱的な音楽を身近に感じ

させるものでした。

                           

立食だったので、アルコールは程々でしたが、この演奏で

行った甲斐のあったパーティーになりましたね!!

                    

|

« H-ⅡAロケット打ち上げ成功 | トップページ | ツンデレ (まず1) »

コメント

◇しーちゃん

こんばんは^^

>アルパって聴いたことないので、読んでいて興味
>しんしんです(☆。☆)きらーん☆

竪琴の音色!魅力的な音色でしたね!
とにかく、私はいろんな演奏とか歌を聞くのが、たのしみなんです。
今度は、岡本知高さんのステージをみに行こうとおもっています。

>酔うさんのブログの記事はいつも楽しいです(>▽<)
>楽しみに読んでます!

ありがとうございます。
これからも、期待にお答えできれば良いのでしょうが、自分なりに
頑張っていきたいと思っています。

また、是非いらしてくださいな^^

投稿: 酔うさん | 2006年1月27日 (金曜日) 午後 10時22分

酔うさんこんにちは!
アルパって聴いたことないので、読んでいて興味しんしんです(☆。☆)きらーん☆
酔うさんのブログの記事はいつも楽しいです(>▽<)楽しみに読んでます!
また来ます〜♪

投稿: しーちゃん | 2006年1月27日 (金曜日) 午前 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8338467

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も賀詞交歓会:

« H-ⅡAロケット打ち上げ成功 | トップページ | ツンデレ (まず1) »