« ツンデレ (まず1) | トップページ | 旅の土産(菓子編2) »

2006年1月27日 (金曜日)

研究会一人

劇団一人ではなくて、研究会一人で、会長をやっていると

勝手に決めているオイラ!?

といっても、会長 兼 事務局 兼 会員 なんですが・ ・ ・!?

                               

因みにどんな研究会をやっているかっていうと ・ ・ ・        

○温泉巡り研究会

○グルメを食って紹介する会

○さけ(ビール)を飲んで・飲まれない会

○いろんなスポーツを観戦する会

○競馬を楽しむ会

○ロトくじを当てる会

○コンサートを聞きにいく会

○絵画をみにいく会

○釣り自慢しあう会

○自然を散歩する会   

 ・ ・ ・ まだ他にも、かなりあるんですが ・ ・ ・14

                     

                   

                                                                                      

ところで、ここでお知らせ!!

 「これらの会に、入りたいっていう 奇特な方 が、

おられましたら是非ご連絡ください」

オイラの気分次第ですが、今後について何か連絡するかも

知れませんから!?

                                

|

« ツンデレ (まず1) | トップページ | 旅の土産(菓子編2) »

コメント

◇AlesHemskyさん

おはようございます。

>酔うさんさんにはやはり御蕎麦研究会名誉会長をやって
>いただかNight納得いきま千昌夫・・・

アッハッハ!すっかり忘れていました。
お蕎麦研名誉会長すか!!ありがとうございます。

投稿: 酔うさん | 2006年1月29日 (日曜日) 午前 08時51分

酔うさんさんにはやはり御蕎麦研究会名誉会長をやっていただかNight納得いきま千昌夫(獏 大和田)これからも美味しいもの食べちゃってくだ斉藤清六

投稿: AlesHemsky | 2006年1月29日 (日曜日) 午前 04時11分

◇アスパラさん

こんばんは^^

どんな会でも、会長と呼ばれると照れるなぁ!?

>さて 私は何の会長になるかなぁ~(笑)

アスパラさんは、料理上手だから、その辺りからつくれば
如何っすか!?

一人会長だから、何でもできますもんね!!


◇utataneさん

こんばんは^^

>○温泉巡り研究会 
>○さけ(ビール)を飲んで・飲まれない会
>会員になりたいです。

おーー!うれすーいだす!
どうしよう、どうしよう!??

うーん!??
今は、何も浮かばないので、またひらめいた時にでも!

投稿: 酔うさん | 2006年1月27日 (金曜日) 午後 10時41分

こんばんは!
○温泉巡り研究会 
○さけ(ビール)を飲んで・飲まれない会
会員になりたいです。あとどのくらい自分の
人生が残っているのかわかりませんが、日本各地の
温泉を巡りたいなぁ。いろんなお酒も飲みたいなぁ。
……と、思ってますので、よろしくお願い致します。

投稿: utatane | 2006年1月27日 (金曜日) 午後 07時37分

研究会会長 おはようございます
いろいろな会長なんですね~(笑)
でも 趣味?が沢山あっていいですよ^^
会員 増えるといいですね
さて 私は何の会長になるかなぁ~(笑)

投稿: アスパラ | 2006年1月27日 (金曜日) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8270445

この記事へのトラックバック一覧です: 研究会一人:

« ツンデレ (まず1) | トップページ | 旅の土産(菓子編2) »