« みちのくプロレス観戦 | トップページ | 盛岡 雪景色 »

2006年1月17日 (火曜日)

香取慎吾の孫悟空

昨日の孫悟空!

よかったーーっ!!

_007 _010 _011 _003

           

                                     

                                                         

香取慎吾くんも好い味だしてるし、他の3人も

いいっすね!

それぞれの特徴をいかした配役になってたと思うし、画面構成も

絵になってましたね!! (ナンデ、監督になってんだヨ!)

                                    

昨日の場面で一番グサーッてきたのは、孫悟空が猪八戒に対して

言った言葉!

一番嫌いなのは、自分に嘘つくヤツだ!

あの子を好きなんだろう!まもるって、心に誓ったんだろう!

騙されても!騙されても!

好きになるってことは、全部好きになるってことだ!

ふられたからって、他に男が出来たからって、

男だったら、好きな女を、とことんまもってやれよ!!」

                                                              

感動、感動!!

_006 _005

                   

                  

                     

                                      

来週もみようっと!!

・・

|

« みちのくプロレス観戦 | トップページ | 盛岡 雪景色 »

コメント

◇mermarbleさん

こんばんは^^

>最近のドラマには珍しいかも。安心して見られる感じです♪

そうですね!単純で安心で、且つ面白いのが私もすきですね!

投稿: 酔うさん | 2006年1月21日 (土曜日) 午後 10時33分

トラバありがとうございました。孫悟空の決めゼリフ、私も好きです。
水戸黄門みたいに、「勧善懲悪」っていうのかな?わかりやすいです。最近のドラマには珍しいかも。安心して見られる感じです♪

投稿: mermarble | 2006年1月21日 (土曜日) 午後 09時11分

◇ブルーさん

>毎回、慎吾ちゃん血管切れるんじゃないだろか…と
心配しつつ見てます。

そうなんですよね!しかし本気モードの力説いいっすね!

○○が許しても、この俺様がゆるさねー!
どっかで、言ってみたいセリフです。

投稿: 酔うさん | 2006年1月17日 (火曜日) 午後 12時36分

今週も面白かったですね~!
毎回、慎吾ちゃん血管切れるんじゃないだろか…と心配しつつ見てます。シャンシャンという鈴の音とともに現れ飛び出す悟空の口上が、なんとなく時代劇っぽくて『桃太郎侍』とか『水戸黄門』とか『遠山の金さん』を思い出します。
やっぱり「老子がいい!」と思うブルーでした(笑)

投稿: ブルー | 2006年1月17日 (火曜日) 午前 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8193646

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾の孫悟空:

« みちのくプロレス観戦 | トップページ | 盛岡 雪景色 »