« えずこホールでのコンサート | トップページ | 大人だ是! »

2006年1月 9日 (月曜日)

新春賀詞交歓会でした!

_0031                         

                            

                        

_001 _0041                                      

                

                     

                                                

(写真上はS原連合町内会長さん、下右は知人のY井さん) 

                                     

昨日は、○中央地区の賀詞交換会でした。

第10回目の記念ということで、第一部は特別講演がありました。

講師は、東北ハンドレット(ベガルタ仙台)の名川社長!

45分の講演で興味があったのは、今年の選手起用について

のことでしたが、最後の10分くらいしか話してくれませんでした!

(残念) ※選手起用の内容は、割愛します!(ゴメンチャイ)

                                 

その後は、会場を替えて第二部!

実は、ビックリしたのですが、この会場ができてからは初訪問

だったのですが、こんなに素晴らしい会場になっていたとは

知りませんでした。

それは、さて置き交歓会のなかみ・・・・・

といってもはじめの方は、○○町内会の会長さん達の挨拶他で

オイラ的にはあまり意味なし。

祝宴と称して、前のテーブルの飲み物と食べ物にありつけたのは

30分くらいたってからでした。

結局、振り返ってみると飲んで食べてきただけですかね・・・そんな

感想です!?

                                

帰りは、同じ町内役員のS城さん、S木さん、S路さんとオイラの

4人で酔い覚ましに○レイ○で紅茶とケーキを頂いて帰って

きました。

                     

さあ、来週はオイラ達の町内新春の集いがあるし頑張るぞ!!

                                

|

« えずこホールでのコンサート | トップページ | 大人だ是! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8064210

この記事へのトラックバック一覧です: 新春賀詞交歓会でした!:

« えずこホールでのコンサート | トップページ | 大人だ是! »