« うんざーーり | トップページ | 鉛筆削り »

2006年2月 2日 (木曜日)

真似事のトランペット

以前日テレ系の所ジョージさんの番組で、高校生の吹奏楽部

での感動的な番組がありましたが ・ ・ ・ 

                                     chibi_uso

オイラも中学に入っての初っ端の時は親父にねだって

トランペットを買ってもらい、ご近所の迷惑も顧みず

よくラッパを吹いていたものでした。

あるトランペット奏者にあこがれてのことだったのですが、結局

夢に届くまでもなく、あこがれのままで終わりましたケドね!

でも、思いっきり吹いていた時のスッキリ感は最高でしたね!

ご近所の皆さんご迷惑をお詫びします・・・・・(今更、何を!)

                                 

今では、マウスを口元にもっていっても果たして音がでるのか

どうか、全く自信がありません・・・・・!?

T

|

« うんざーーり | トップページ | 鉛筆削り »

コメント

◇kyaraさん

お久しぶりです^^
お引越し祝い・・・当たる宝くじ・・・ようし分かりました!
当たったら山分けしましょう!!
でも、今まで1000円しか当たったことがないのでした!!

投稿: 酔うさん | 2006年2月 2日 (木曜日) 午後 06時49分

kyaraです!ご無沙汰してます!引越し無事完了しました!
当たる宝くじをください(笑)

投稿: kyara | 2006年2月 2日 (木曜日) 午前 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/7075456

この記事へのトラックバック一覧です: 真似事のトランペット:

« うんざーーり | トップページ | 鉛筆削り »