« ほたてラーメン | トップページ | お気に入りの花〔2〕 »

2006年2月22日 (水曜日)

ナースあおい

昨日のナースあおい(石原さとみさん主演)!!

ひょんなキッカケから見るようになった番組なんですが、

最近は必須!!

                        

そいでもって、エンディングのコブクロの「桜」もオイラが

好きな歌の一つで、着メロにもしているんですが、

「桜」のSpring Package をTSUTAYAで買っちゃいました!

                              

この番組 くさいケドどうしても見ちゃうし ・ ・ ・ ・ ・ 

好きですね!p506ic0102432794.jpg

                        

|

« ほたてラーメン | トップページ | お気に入りの花〔2〕 »

コメント

◇アスパラさん

三週間ぶりのご無沙汰!いらっしゃいませ ^^

>長い間会えなかった 恋人に逢えたような気分です(笑)

オーーーッと、そういうふうに言われると感激して、
校庭を走り回っちゃうゾーー!! 
  ドキューン!


>私もこの番組 見たいんですが・・最近では 子供に占領され・・

残念ですね、うちに来て見ますか!!
煎餅でもポリポリ食べながら・・・

投稿: 酔うさん | 2006年2月22日 (水曜日) 午前 10時29分

酔うさん おはようございます
また 復活いたしましたぁ~
長い間会えなかった 恋人に逢えたような気分です(笑)

私もこの番組 見たいんですが
(最初の頃は見てたのに・・・)
最近では 子供に占領され 番組の予告?
(CMで流れるあれ!)
しか見れなくって・・・^^;
とっても 残念だな・・・

投稿: アスパラ | 2006年2月22日 (水曜日) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8773711

この記事へのトラックバック一覧です: ナースあおい:

« ほたてラーメン | トップページ | お気に入りの花〔2〕 »