« 日向(九州)の街 | トップページ | キャンプ見学 »

2006年2月25日 (土曜日)

金メダル

昨日の荒川静香さん最高でした。

今回のオリンピック!不振続きでみているオイラも気持ちが

ムシャクシャしていた時(1人の勝手な思い込みダス)だったので

昨日の朝は宿泊していたホテルで、思わずデケー声

出してしまいましたよ!!

それにしても、荒川さんは最高でした!ありがとう!!

_034 _036

       

           

 

         

                          

注目していた悲運の女王 ロシアのイリーナ・スルツカヤ

(Irina Slutskaya)さんも、今回の結果は3位!

ご苦労様でした。

_039

|

« 日向(九州)の街 | トップページ | キャンプ見学 »

コメント

◇hirorinさん

スルツカヤさんも応援していましたが、やはり日本唯一の
金メダルをとったしーちゃんが、日本人としてはやはり
よかったと思っています。

投稿: 酔うさん | 2006年2月27日 (月曜日) 午前 10時56分

私もスルツカヤは応援しておりました!
だって、すごーく苦労して選手生命も絶たれてもおかしくなかったのを不死鳥のようによみがえってきたわけで・・
でも、金メダルが取れてなかったから、日本人でなかったらスルツカヤにとってもらってもいいなって思ってましたよ。
コーエンも、すばらしいけどアメリカ選手って体操っぽくて優美さが足りないよね(ミッシェルクワンは優雅だけど)。
あーしかし本当に荒川の演技はすばらしかった!今回日本は唯一のメダルが荒川の金だけど、これは本当に世界の人に発信できた貴重な金です。
コメント長!m(__)m

投稿: hirorin | 2006年2月26日 (日曜日) 午後 10時46分

◇mermarbleさん

トラバありがとうございます。

静香さんのパフォーマンス最高でした。
当然、金とおもいましたよ!

もっとも、オイラはスルツカヤさんも応援していたのです。
日本人としては、おかしいかな?

投稿: 酔うさん | 2006年2月25日 (土曜日) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8820709

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

» 日本フィギュアスケート発祥の地より [ハミハミオドル]
日本フィギュアスケート発祥の地仙台より、 荒川静香選手の金メダルを心からお祝いいたします!! おめでとうございます! 何となくそわそわして、今朝5時15分に起きて、TV見てしまいました。 夜明けに見る荒川選手の演技は、感動でした。 職場でも、戸口に「祝」の張り紙を出しました♪ そして、トリノ2006公式ページの彼女の「City of residence(住居地)」には「Miyagi」の文字が!! ちなみに発祥の地といわれる「五色沼」は、仙台市博物館のそばです。三の丸のお堀の名残です... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土曜日) 午後 03時03分

« 日向(九州)の街 | トップページ | キャンプ見学 »