« 真似事のトランペット | トップページ | ○○○○そばが好き!!(19) »

2006年2月 3日 (金曜日)

鉛筆削り

ある道の駅で、見つけて思わず立ち止まって、ジーーット見て

即買っちゃいました!!

                       

何故か「こうてくりゃんせ!!」っていう目にみえたんです!?

_031 _030

                         

これ一応、鉛筆削り

なんですがそれと

して使うには勿体

無いので、オイラのパソコン机に置くことにしました。

いいでしょ!!

(エッ!? 気持ち悪ーいって!! ウッソー!?)

                  

名前は、○○○ ・ ・ ・? まだ、ありません!!

                         

|

« 真似事のトランペット | トップページ | ○○○○そばが好き!!(19) »

コメント

◇odaさん

こんばんは^^

>鉛筆削り? 初めて見ました。

珍しいですよね!?
私も子供の頃はナイフで削ったりしたこともありましたですよ!

>また雪ですね・・。渋滞にハマりませんように。

実は、今朝も車だったので、大渋滞でしたトホホ

>年賀状のくじで二等賞が当り、デジカメを頂きました。

えーーーっ!凄ーーーい!
今年は切手シートが一枚だけでした!
運のいい方はやっぱりいるんですね!羨ましいかぎりです。

投稿: 酔うさん | 2006年2月 3日 (金曜日) 午後 06時35分

こんにちは
鉛筆削り? 初めて見ました。
子供の頃はナイフで削りました。(古くてすみません)

また雪ですね・・。渋滞にハマりませんように。
年賀状のくじで二等賞が当り、デジカメを頂きました。
小型です。今、使っているのと同じメーカーで品番違いでした。私はIH電気釜が良かったんだけど・・・。

投稿: oda | 2006年2月 3日 (金曜日) 午前 10時37分

◇ブルーさん

えっ!先こされた!
でも、てんとう虫は一杯あったんですが、これはたった
一つしか無かったでしたね!

投稿: 酔うさん | 2006年2月 3日 (金曜日) 午前 09時49分

コレのてんとう虫、持ってます。

投稿: ブルー | 2006年2月 3日 (金曜日) 午前 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8422504

この記事へのトラックバック一覧です: 鉛筆削り:

» 小さい物。 [ボタンはまず押してみる]
今日はブルーの小さい物コレクションより、、、 ゲストさんの酔うさんの日記で似た物を発見!ウチのはコレです。コレはナンダロ、、、パイナップルかなぁ?いまだによくわかってないのです。フルーツパークという所があるのだけど、そこのお土産売り場で買いました。 中に....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木曜日) 午前 08時22分

« 真似事のトランペット | トップページ | ○○○○そばが好き!!(19) »