« カウントダウンH-IIAロケット9号機 | トップページ | 東二番丁通り »

2006年2月19日 (日曜日)

分散会

昨日は、町内で役員をやっているメンバーで、分散会と称して

(とにかく名目はどうでもいい)懇親会でした。

              

昨年の4月から一緒に町内に関するいろんな行事運営を

やっているんですが、なかなか皆でゆっくりとお話をする機会も

なかったことから、オイラの発案でやることとなり、S路さんに

一緒に幹事役になってもらいました。

           

会場はオイラの友達がやっている 「 紅 天 」 です。

お酒等持込の無理を聞いてもらって(○○窪さん、どうもね!

ありがとう!)1人あたり@3150円のコースで決定!

_003 _001

   

               

                

  

                                                               

皆で和気藹々、楽しく盛り上がった4時間でした。

の後の二次会もね!

楽しかった~!!!!!

S路さんご苦労様でした。 ┗(^ー^*) 

                

|

« カウントダウンH-IIAロケット9号機 | トップページ | 東二番丁通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8705436

この記事へのトラックバック一覧です: 分散会:

« カウントダウンH-IIAロケット9号機 | トップページ | 東二番丁通り »