« これ効くかも!? | トップページ | たまには、うどん »

2006年2月12日 (日曜日)

第6回『うめえがすと鍋まつりin加美』

昨日は、加美町(旧、中新田)の鍋まつりへ行ってきました!!_003

_002

今回初めていったん

ですが、一言でいえ

ば、行って大正解!

  

                                                                      

まず始めに食事券売り場で400円の

食事券を買い求め、13箇所あるうちの各鍋汁のテントへ!!

といっても、どんぶり一杯@100円だし、そんなに食える訳は

ないので、前もって適当にチョイスして食い歩き、結局オイラは

4杯、かあちゃんは5杯の結果で満腹・満足と相成りました!!

_010 _008

      

     

     

                                                                                              

                                     

↓これご覧ください。もうかなりの人だかり状態でした。

_022 _019 _018                                

        

         

            

                   

オイラが食ったのは、お雑煮・薬莱鍋・とんこつ豚汁・かも鍋!!

かあちゃんは↑+ボルシチ風鍋!!

_004 _006 _005 _015 _017 _009

                          

               

                

 

                                          

来年も是非行きたいと思ったオイラでした。

・・

|

« これ効くかも!? | トップページ | たまには、うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8619546

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回『うめえがすと鍋まつりin加美』:

« これ効くかも!? | トップページ | たまには、うどん »