« 金メダル | トップページ | 今季のJ王者はレッズ »

2006年2月25日 (土曜日)

キャンプ見学

昨日のこと!

_012 _010                      

      

      

      

       

                                  

折角、九州まで行ったのだから宮崎でキャンプをはっている

ベガルタ仙台の練習でも見てみようと思って宮崎県総合運動

公園へ行ってみたんですが ・ ・ ・ ・ ・ ? ? ? 

なーーんも声すらしないし、ガラーンとしちょるじゃないですか?

「エッ!?? ナンデ!???」

_011           

もひとり見学にきた方(まったく

知らぬ若者)と二人で、ガツクリ!

                 

(これは、正面入り口に張ってある

選手紹介のポスター!!)

                                               

                         

                                                                                                                        

ヨッシャ!! だったら(オイラ楽天サポータだけど・・・聞いてねえーよ)

読売巨人軍の練習でも、見てやろうじゃないかと同公園内の

サンマリンスタジアムへと行ったのであります。

_006 _009 

 

 

 

 

                             

                                                              

ウィークディだというのに、凄い数の人々であります。

幼稚園児たちが「原監督ーーっ!!」て呼んだら、振り返って

手ーー振ってましたよ!

(ファンサービスが徹底していますね、さすがにジャイアンツ!)

 

                         

で、その後は紅白戦ということでこんな感じでございました。

_003          

        

         

             

            

             

                           

                         

それから、ただでくれるっていうんで、こんなものも頂いて

まいりやした!

_031 _033

          

         

          

            

              

                                            

他の土産!!?

なんか花粉症のお土産をもらってきたみたいで、帰りの道中

くしゃみばかりでるんですよ!!

パソコンを打っている今も、鼻が止まりましぇーーん!!

                             

|

« 金メダル | トップページ | 今季のJ王者はレッズ »

コメント

◇Ales Hemskyさん

Ales Hemskyさんもお帰りなさいませ。

>ベガルタのキャンプだったんDESね。

そう、目指すはベガルタだったんですが、残念ながら巨人でした。

でも良かった!!

お仕事頑張ってください。オイラも頑張ります。

投稿: 酔うさん | 2006年2月27日 (月曜日) 午前 10時59分

お帰りなさいませ。
ベガルタのキャンプだったんDESね。
もしかして巨人?かと思い間下このみ。
オリンピックも終わり、そろそろ仕事がんばり増田明美。

投稿: Ales Hemsky | 2006年2月27日 (月曜日) 午前 08時59分

◇salmonさん

>ジャイアンツのキャンプ見てきたんだーいいな~。

目的はベガルタ仙台だったけど、結果良しでしたね!

オイラは楽天!
ただ、清原がいなくなったので、また原巨人の応援もしたいと
思ってますY。
ヤクルトなんぞには、負けんぞ!!

>酔うさん!昨日は荒川静香で泣いたんじゃないの?

静香ちゃんは宮城だしね!泣くよりも、叫んでたね!


投稿: 酔うさん | 2006年2月25日 (土曜日) 午前 11時07分

あら酔うさん宮崎まで、ご苦労様です。
ジャイアンツのキャンプ見てきたんだーいいな~。
今年のジャイアンツは強敵ですぞ!ロッテからなんちゃらっていう韓国人スラッガーが入団しましたらか。
ちなみに僕はヤクルトを応援しています。今年は古田選手兼監督としての采配が注目です。

酔うさん!昨日は荒川静香で泣いたんじゃないの?

投稿: salmon | 2006年2月25日 (土曜日) 午前 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8820174

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ見学:

« 金メダル | トップページ | 今季のJ王者はレッズ »