« キン肉マン | トップページ | 第1回WBC初代王者日本! »

2006年3月21日 (火曜日)

西遊記(最終回)

昨日で西遊記が終わっちゃいましたよ

_001 _004

楽しみにしていたのにね!

            

   

                                    

まちゃあきが、お釈迦さんで閉めるとは!?

アハハでしたね!!               

                     

覚えた言葉は「なまか!!」「神様仏様がゆるしても、この俺様

がゆるさねえ!」など!?

           

しかし、この番組もはまりましたね!感情移入してましたね!

花粉症なのか泣いてんのか、わかんなくなるくらいに

箱テッシュは使うし、感動しました。

特に、台詞が良かったです。

_003 _002

        

        

         

                       

                        

また、今度是非再開してくれることを期待してます。

          

|

« キン肉マン | トップページ | 第1回WBC初代王者日本! »

コメント

◇mermarbleさん

そうですよね!?何か続きがありそうでしたよね!?
あのメンバーだったら、またみたーーいです。
  

投稿: 酔うさん | 2006年3月22日 (水曜日) 午後 10時17分

久しぶりにいい番組を見たような気がしました。私も最終回見たのですが、何か続きがありそうな終わり方で良かったと思いませんか?台湾楽しみです!

投稿: mermarble | 2006年3月22日 (水曜日) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/9180889

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊記(最終回):

« キン肉マン | トップページ | 第1回WBC初代王者日本! »