« 静嘉堂文庫美術館 | トップページ | Jリーグ選手名鑑 »

2006年3月10日 (金曜日)

赤提灯

ウッィーーーッ! 飲んだ、飲んだ!飲まれちゃった!?

アッ!?? 昨日の記憶が ・ ・ ・ ???

_001

        

          

            

            

            

           

            

          

          

                    

                                                   

最近は、歳の所為か効くんだよね ・ ・ ・ カナリ!!

                    

そいでもって翌日は、ウコンの力やら、液キャベやらの力を

お借りするんですが、なーーかなか直らんとです!?(ヒロシ)

              

もう絶対に酒なんか飲むもんかーーっ!

                

 ・ ・ ・ ・ ・ そして、夜

「おーい、かあちゃん ビールくれー!!」

(完璧な二重人格者!!??)

               

              

|

« 静嘉堂文庫美術館 | トップページ | Jリーグ選手名鑑 »

コメント

◇odaさん

おはようございます ^^

>どうぞほどほどの酔いを。

ありがとうございます。飲む前は程ほどにと思っていねんですが、
飲み始めると・・・・・難しいんです。(意志弱い)


>昨日七ヶ浜の「アリーナ」に行って来ました。ご存知ですか。

七ヶ浜にそういうところあったんですか?知らなかったです。
オイラの近くのスポーツジムには、格安でいけるんですが、最近は
サボりッぱなしです。

※昨日は、ココログがトラブっていて書き込みができませんでした。
遅くなってすみません。
         


投稿: 酔うさん | 2006年3月11日 (土曜日) 午前 08時45分

◇salmonさん

おはようございます。

>いいぞ、いいぞ!酔うさん、その調子。

なんか、のせられると行っちゃうんだよなー!?

>僕も出張でガッパ、ガッパやってくるぜぃ!

向こうにも好い所一杯あるから、楽しめますよ、キット!!
吉報まってまーーす!


※昨日は、ココログがトラブっていて書き込みができませんでした。
遅くなってすみません。


投稿: 酔うさん | 2006年3月11日 (土曜日) 午前 08時39分

こんばんは
どうぞほどほどの酔いを。
余計なお世話?ハイ スミマセン。

二日酔いには運動は如何ですか。
昨日七ヶ浜の「アリーナ」に行って来ました。ご存知ですか。
海水浴・プールでのウオーキング・
などいろ~んな設備が整っています。
格安で。

投稿: oda | 2006年3月10日 (金曜日) 午後 08時52分

真っ赤なちょうちん見たらついフラフラ~・・・意志の弱い僕もアッちゅう間にへべれけですよ。
いいぞ、いいぞ!酔うさん、その調子。

僕も出張でガッパ、ガッパやってくるぜぃ!

投稿: salmon | 2006年3月10日 (金曜日) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8719427

この記事へのトラックバック一覧です: 赤提灯:

« 静嘉堂文庫美術館 | トップページ | Jリーグ選手名鑑 »