« 旅の土産(菓子編3) | トップページ | 利府町浜まつり »

2006年3月 5日 (日曜日)

J開幕

昨日J1、J2ともに開幕しました。

J1の開幕戦は、1試合のみ!!

それも、先週ゼロックス・スーパーカップで戦った 浦和レッズVS

ガンバ大阪!

_014 _011

               

                   

                  

                             

前半2分に右サイドからの山田のクロスをワシントンがヘッドで

決めて幸先がいいなぁと思って見ていたのですが、ガンバ大阪が

立て直してそのまま後半へ そして後半22分にガンバの加地が

同点のシュートを決めて、結局同点のまま試合終了!

_012 _005           

           

               

                     

先週レッズに完敗したガンバ大阪の修正ができていた証の試合

だったとおもいます。

浦和レッズは、小野、長谷部等がいまひとつのような気がしたので

次節は、期待したいものです!!

今日もJ1は残りの8試合があるので楽しみです。

_010 _009

  

   

   

    

   

                                                

J2は13チームになった為、ベガルタ仙台の試合は無かったの

ですが、J1から降格してきた東京ベルディとか、ヴィッセル神戸

とかの試合はみてみたかったですね!!

                    

あっ!それからWBC一次リーグの_001

日本VS台湾は14-3で日本の

圧倒的な勝利でしたね!!

                    

                         

あーー、今日は忙しい!某所へも行くし、息子の練習試合も

あるし、J1もみたいしーーー!?

                                

|

« 旅の土産(菓子編3) | トップページ | 利府町浜まつり »

コメント

◇浜辺の月さん

おはようございます ^^

>その次はホームだから是非勝って欲しいと願ってます。

月さんの応援している、大分にも、頑張って良い位置にいって
もらいたいですね!


>荒川選手宮城県出身だったのですね??

ええ、実は息子の高校の先輩になります。
だから、なおさら誇りにおもいます。
いや、日本人の誇りですね!!

投稿: 酔うさん | 2006年3月 8日 (水曜日) 午前 06時52分

こんばんは~、酔うさん。
いつもわたし宅へコメントをありがとう♪
サッカーJ1は、ガンバとレッズは引き分けでしたね。
こっちは負けてしまいました。
その次はホームだから是非勝って欲しいと願ってます。
同じ日に野球の韓国と日本、これもおしい~~。
いいとこまで行ったのにね~~~。
フィギアの荒川選手宮城県出身だったのですね??
酔うさん達の誉れですね!!
そして、日本の誉れですね☆

投稿: 浜辺の月 | 2006年3月 7日 (火曜日) 午後 09時45分

◇Ales Hemskyさん

おはようございます。

サッカーも野球もアイスホッケーもその気でみれば、面白いもの!!

間違いなく王さんチームはいいとこにいくことでしょう!!

投稿: 酔うさん | 2006年3月 5日 (日曜日) 午前 09時09分

ワタクシサッカーはわかりませんが、野球はこれからって感じDESネ。
アメリカで王暴れ期待し増田明美

投稿: Ales Hemsky | 2006年3月 5日 (日曜日) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8948213

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕:

« 旅の土産(菓子編3) | トップページ | 利府町浜まつり »