« 桜 | トップページ | 静嘉堂文庫美術館 »

2006年3月 8日 (水曜日)

恐るべし花粉軍団

大きいこの鼻穴 (o o) に、そして大きいこの目 (・_・) に !!

(誰の目が大きいって?)

多量の杉花粉軍団が入って来てオイラをsugi004  悩ませている。

                   

今年のオイラは例年にないくらい

反応がはーーやくてティッシュの

消費量がメチャメチャ多いのだ!

                           

オイラにとって今年の花粉は強烈な軍団が一気に攻め

こんできた感じなのであーーる。

                              

これからゴールデンウィーク迄の

約2ヶ月間は、オモーーーくてwoods

(体重じゃなくて) 、ツラーーーイ

日々が続くのじゃ x_x と思うと

何故か暗ーーーい!

               

                                

「オイラ江戸ッ子だい!矢でも鉄砲でももってきやがれ!

ンナもんなんかに負けてたまるかい!・・・っと啖呵を切ってる」

夢をみた!

                            

でも、スギ花粉の無い小笠原へ

いきたーーい!!

                               

|

« 桜 | トップページ | 静嘉堂文庫美術館 »

コメント

◇アスパラさん

おはようございます。

>小笠原には杉ないんですかぁ~?わぁ~だったら私も住みたい~!

小笠原には無いみたいですよ、杉!!

辛いです。鼻つまったり、スーッとでできたり、目が痒かったりで、
こまってます。

オイラ薬はのんでません。だからティッシュbox持ってうろうろです。(笑)

※昨日は、ココログがトラブっていて書き込みができませんでした。
遅くなってすみません。

投稿: 酔うさん | 2006年3月11日 (土曜日) 午前 08時33分

◇はにはにさん

おはようございます。

>花粉症お見舞い申し上げます。花粉飛んでますか?

お見舞い、ありがとうございます。
花粉は一杯とんでいるようです。

オイラも医者で調べたら杉に反応するというので、薬をもらった
んですが、サッパリよくならないので、今はなにもしていません。
マスクだって息苦しいいので、したくないのです。

※昨日は、ココログがトラブっていて書き込みができませんでした。
遅くなってすみません。

投稿: 酔うさん | 2006年3月11日 (土曜日) 午前 08時26分

小笠原には杉ないんですかぁ~?
わぁ~ だったら 私も住みたい~!
辛いですよね
花粉症・・・
私は今薬のんでるせいか 落ち着いてますが
薬なくなったら ティッシュbox持ってうろうろするんだろうなぁ~(笑)
これからが本番ですね
お互いに 花粉症と戦いましょうね~(笑)

投稿: アスパラ | 2006年3月 9日 (木曜日) 午前 09時52分

花粉症お見舞い申し上げます。
花粉飛んでますか?
私は全く感じません。
大変ですね~
友達も目が痒くて、取り出して洗いたい!
なんて言ってた子がいましたけど(^o^)

お客さんにも花粉症の方がいますけど
お医者さんに行ってアレルギーテストをして、合った薬を貰ったら治ったとか言ってました。
でも、用心に特種なマスクをしてました。
この頃紙の大きなマスクしてる人が多くなりましたよね~

投稿: はにはに | 2006年3月 8日 (水曜日) 午後 11時59分

◇hirorinさん

そふそふ!小笠原には杉は無いんだって!?
だから沖縄のようにこの時期だけ移住する人はいるらしい・・・
みたい??

オイラも金と暇があれば2ヶ月ほど行ってみたーーーーーい!!

投稿: 酔うさん | 2006年3月 8日 (水曜日) 午後 03時42分

え!?小笠原ってスギ花粉ないの??
知らなかった~

沖縄もスギ花粉の影響ないらしいから、このシーズンだけ移住するツアーがあるみたい。

投稿: hirorin | 2006年3月 8日 (水曜日) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8988398

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし花粉軍団:

« 桜 | トップページ | 静嘉堂文庫美術館 »