« ○○○○そばが好き!!(22) | トップページ | 旅の土産(菓子編3) »

2006年3月 3日 (金曜日)

すきなお茶(3回目)

コーヒーがあまり得意ではないオイラです。

                   

だから、好んで飲むのはどちらかというと、日本茶系

なんですが、今回はこれ!?

_002                              

                            

                        

      

                                                            

「ヘルシア」ですよ! 「ヘルシア」!!

冷たくしたもので、渋ーーいのがオイラにとっては最高

ですね!!

本人も渋いしーー!? (誰がジャ?)

                       

あーー昨日は飲みすぎたーー!? 

           

                 

|

« ○○○○そばが好き!!(22) | トップページ | 旅の土産(菓子編3) »

コメント

◇hiroさん

おはようございます ^^

>渋い酔うさん!・・・ヘルシアで渋い男を極めてください☆

あッハッハ!なんかこっぱずかしいな!?
hiroさんからそう言われると!!

>なんといってもキャッチフレーズが「体脂肪が気になる方に」
>ですから(笑)

そふそふ、オイラもそこんとこに引っぱられてしまいますね!!

お互いに、体脂肪減!頑張ろうぜ!!


投稿: 酔うさん | 2006年3月 5日 (日曜日) 午前 09時06分

渋い酔うさん!
ヘルシアはあたしも愛飲してます!
呑みすぎた時にもいい渋さだし、なんといってもキャッチフレーズが「体脂肪が気になる方に」ですから(笑)
ヘルシアで渋い男を極めてください☆

投稿: hiro | 2006年3月 4日 (土曜日) 午後 11時26分

◇アスパラさん

しぶいオイラですが先ほどまで、渋い状態でした。
だから、渋いお茶 美味しいかった!!(笑)

でも、また飲んでいます。(懲りない性分)

投稿: 酔うさん | 2006年3月 3日 (金曜日) 午後 08時58分

しぶい酔うさんが 渋いお茶を?

二日酔いですか?
そしたらやっぱり渋いお茶 美味しいんでしょうね
このお茶飲んで 少しはさっぱりしましたか?
それとも まだ渋いまんま?(笑)

投稿: アスパラ | 2006年3月 3日 (金曜日) 午後 02時36分

小学校でお茶・・・あったあった!?確か京都かな!?

お茶はいろんな効果が期待できるからなお良いとおもって
飲んでます。

飲みすぎ・・・当然、アル・・・です!
ウィーーッ、ヒック!!

投稿: 酔うさん | 2006年3月 3日 (金曜日) 午前 10時19分

酔うさんは、お茶好きですか!
私も緑茶だ~い好きです。
そういえば、どこかの小学校では
お茶の出る水道があるそうですね。
(静岡だったか、京都だったか…)
ところで昨日飲みすぎたものが、ヘルシア緑茶なのか
はたまた別物なのか気になる!(笑)

投稿: ブルー | 2006年3月 3日 (金曜日) 午前 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/8485102

この記事へのトラックバック一覧です: すきなお茶(3回目):

« ○○○○そばが好き!!(22) | トップページ | 旅の土産(菓子編3) »