« 刑事どん亀! | トップページ | 脚 »

2006年4月12日 (水曜日)

いつもの地下鉄

_016 毎朝晩、地下鉄を利用している

オイラが乗降する仙台駅の風景

です。

             

もう○○年も同じ駅からの乗降

ですが、以前から比べると

              

①増えましたね利用客数が!!

②そして、着こなしのセンスも良くなりました、仙台人も!

(そういうお前はどうなんだ?・・・エッ!?からっきし駄目です!)

     

|

« 刑事どん亀! | トップページ | 脚 »

コメント

  
◇salmonさん

こんにちは ^^

>静岡市も・・・若者のファッションセンスが良くなってきたと
>思います。・・・今の若い人は着こなしが上手ですよね~。

やっぱり街が大きくなると、転勤族やら学生やらが増えて、
かわっていくのですかね!?

>僕もいつもお決まりのパターンですよ、ちょっと考えようかなぁ・・・

オイラも敏感になるよう努力しますY。

投稿: 酔うさん | 2006年4月13日 (木曜日) 午前 11時34分

静岡市も政令指定都市になってから?と思うのですが、若者のファッションセンスが良くなってきたと思います。服が安いのもあるし、今の若い人は着こなしが上手ですよね~。僕もいつもお決まりのパターンですよ、ちょっと考えようかなぁ・・・

投稿: salmon | 2006年4月12日 (水曜日) 午後 08時46分

  
◇浜辺の月さん

こんばんは ^^

>絵に掛かりきりでした。その割には出来がよくないです。

先ほど、その絵をみさせていただきました。
オイラは、いいとおもって見させていただきました。

>仙台はおしゃれですね~。都会ですね~。地下鉄がある
>なんて・・・・。

仙台の地下鉄って、一本(南北線)しかないんです。東西線は
これからです。
都会にみえますが、チョト車で走ると直ぐに田舎ですよ!!

オイラだって、津軽出身の大田舎もんです。
月さん!互いに田舎もんで、良いではありませんか!!

投稿: 酔うさん | 2006年4月12日 (水曜日) 午後 06時58分

  
◇hirorinさん

こんばんは ^^

>仙台って美人が多いというイメージあります。

仙台って、その昔水戸なんかとならんで日本三大ブ○って
言われていたところだったみたいですよ?
やっぱり、最近はイメージ変わったんですね!?

それに、ファッション雑誌なんかでも、仙台ってそんなに
レベルたかいんですか?見直そう!!

>酔うさんも・・仙台の風景にとけこまなくちゃ・・おしゃれして。

はい!!頑張ってみます!!

投稿: 酔うさん | 2006年4月12日 (水曜日) 午後 06時49分

こんばんは、酔うさん。
先日はわたし宅へコメントをありがとうございます。
お返事のコメント、訪問遅くなってごめんなさい。
絵に掛かりきりでした。
その割には出来がよくないです。
ところで、仙台はおしゃれですね~~~。
都会ですね~~~~。
地下鉄があるなんて・・・・。
わたしは地下鉄は博多で乗っただけです。
あそこは地下鉄はほぼ2本しかないのであまり間違えないですが、何本もあると間違えそう・・・・。
そうです、はっきり言って田舎もんです。

投稿: 浜辺の月 | 2006年4月12日 (水曜日) 午後 06時32分

仙台って美人が多いというイメージあります。
ファッション雑誌なんかみても、各都市のおしゃれチェックでは、神戸、名古屋なんかと並んで仙台もあがってますもんね。

酔うさんも・・仙台の風景にとけこまなくちゃ・・おしゃれして。

投稿: hirorin | 2006年4月12日 (水曜日) 午後 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116470/9444868

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの地下鉄:

« 刑事どん亀! | トップページ | 脚 »